スポンサーサイト


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

観てきました!!
続きから感想です!
※ネタバレを含みます



・ぼくはvsシリーズの映画は初めてでしたがすごいおもしろかったですね~
やっぱ一番鳥肌が立ったのはシンケン組とゴーオン組が一気に変身するシーン!
あれはかっこよかった・・・・

・ゴセイジャーは「オールライダー」のダブルみたいじゃなくて別のところで活躍しましたw
あっという間に登場してあっという間に帰って行きましたよww
けっこうかっこよかったけどね・・・・

【ゴセイジャーの登場の仕方】

1、アクマロが十臓と薄皮太夫に「外道衆を援護しろ」って命令する
2、行こうとするといきなりどこかからの攻撃が・・・
3、崖を見るとゴセイジャーが!
4、アクマロ達をリンチ
5、アクマロ「こいつにはかなわんぜよ!」→アクマロ達退散
6、ゴセイジャー「俺たちの使命は終わった・・・」→帰る

って感じですw(台詞は全く違うです)

・ゴーオンジャーがすっごい懐かしかった!!
やっぱ走輔の性格はいいですね~

・・・ま・・こんな感じですw
上映時間65分て書いてあったけど長く感じました
ほんとにおもしろいので是非時間に余裕のある方は観に行ってみてね!






グッズ紹介

P1300198.jpg
左:パンフ 右:クリアファイル

そして一番の目的が!!
P1300199.jpg
ダイスオーカード!!

もらえてよかった・・・・・

Comment

2010.01.30 Sat 19:52  |  

ダイスオーカード、劇中になぞらえてマンタンガンの殿ですね
ですが、稼働が開始する3月まで使えず生殺し(笑)
ゴセイジャーのプレミア発表会で試してくるし!

2010.01.31 Sun 17:36  |  

>>LeafADさん

ダイスオーではどんな風にマンタンガンを使うのですかねー?
やっぱ車に乗りながら!!??

3月まで使えないのはかなり苦しい・・・・
プレミア発表会がうらやましいです!

2010.02.03 Wed 14:20  |  

俺も見ました。最高でしたね。
実はV.S.シリーズをちゃんと見るのは、ガオV.S.戦隊以来だったりしますw

まこちゃん、ことはも最高だったし、軍平も最高でしたねwww

  • #-
  • ヒーロー好き
  • URL

2010.02.04 Thu 19:31  |  

>>ヒーロー好きさん

2、3回ぐらい見れますよねw

ガオV.S.戦隊なんてずいぶんと懐かしいですねーw
ゲキレンV.S.ゴーオンも観たかったんですが・・・
劇場が少なすぎて・・・
また来年も映画やってくれるといいですよね^^

軍平も最高だったけど一番よかったのは美羽ちゃんですね・・・やっぱり・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ababs.blog109.fc2.com/tb.php/467-f34afda6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
