

あと少しで・・・・

いや~もうすぐ今年も終わってしまいますね・・・・・・
一年はやっぱ早い・・・・・

終わったよ

PC290668.jpg
終わりました・・・・・

[More...]

アクションアーカイブ ウルトラ銀河伝説 1アクション!ウルトラマンゼロ レビュー

PC250626.jpg
映画まだ観てませんww

[More...]

GIFアニメ集その2

暇だから2コマのGIFアニメ集を作ってみました!
下手ですがどうぞみてください・・・・

[More...]

あと・・・・・・・

今日、セブンイレブン寄った帰りに大怪獣バトル(その他いろいろ)しかないゲーセンに行ったらガンバライドが置いてありました!!
しかしあるとは思わずカードは持ってきてませんでした・・・・・・
「まあいいや・・・・カードだけ買おう・・・・」と思って百円入れたら・・・?

[More...]

セブンイレブンめ・・・・・

PC260638.jpg
やってきました・・・・・・
まだ二個しか押してないけど・・・・・

[More...]

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク レビュー

P1010565.jpg
久しぶりだー

[More...]

メリクーーーーーーーーーーーーーリスマス

メリークリスマス!
・・・・あれ・・・昨日もやったっけ?

[More...]

クリスマス!

メリークリスマス!

・・・・・いや・・・・なんもしないけど・・・・・・

ネタが思いつかず・・・・ボツ

昨日、合唱コンクールという全学年がホールで歌うという行事がありました
感想を書こうと思いましたが・・・・・書くことが思いつかずボツになりましたw
最優秀賞になったんですが・・・・とにかく「やったー」とでも書いておきます・・・・
すみません・・・・・こんな記事で・・・・・

歯が凍るかと思いました

セブンイレブンの仮面ライダーのアイスを買ってみました(2個)・・・
やっぱ冬にアイスはつらい・・・

[More...]

DSi!!!

HNI_0016.jpg
キターーーーー!!!!!

[More...]

ジョーカーグレネード!

やっぱかっこいい!!

[More...]

何のために撮ったの!?

この予告ですよ!!!!

[More...]

MOVIE大戦 2010

最高に面白かった!
まじで!!

[More...]

ずるい・・・・・

今日部活があって観に行けなかった・・・・・
まあ前からわかってたことなんですけどねww
ていうかずるい!!今日観に行った人!!

これは買う

shf_kr_skull_712_219.jpg
絶対買ってやるw

[More...]

この頃いいことがない・・・・

最悪だ・・・・・・

[More...]

さらばDS

DSが壊れましたwww

[More...]

S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド レビュー

PB290442.jpg
カメラがちょっとおかしいのでブレ気味です・・・・・

[More...]

延期したテストが終わったー!!!!

自由だ~~~!!!!

[More...]

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
