

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー幽汽 スカルフォーム編

P5271241.jpg
届きました!まずスカルフォームから

[More...]


ひどい売り方・・・・・・・

shf_kintaros_712_219.jpg
また画像が途切れています・・・・・・

[More...]

は・・・腹が・・・

おなかが痛くて熱が出てしまい学校を二日休むことに・・・・・・

このごろ休んでなかったからかなあ・・・・・・?

今日からちゃんとブログ更新します

ファイナルフォームライド04 ファイズブラスター

P5161174.jpg
箱撮り忘れた・・・・・・・・・・・・

[More...]

最高のお宝

P5231227.jpg
わあああああああああああああ!!!!

うれしいいいいいいいいい!!!!!

blackbird, fly ディケイドカラー!!!

[More...]

喜べ、絶滅タイムだ

みなさんはディケイドの20、21話に武田航平さんが出演することは知っていますよね!

それがどんな役かが分かりました!!!

これです!!!

[More...]

ディ・ケーーーーーーーーード!!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

かっこいーーーーーーーーー!!!!!

ついにちゃんとした画像が発表されましたね!!S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド!!

ベルトも眼もクリアーになっててOK!!

発売されるのは8月でディケイドがちょうど終わるぐらいですけど・・・・・・・・・

発売日が楽しみです!!!

あとこちらもね!!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

カッケー!!

つ・・・・・・つかれた・・・・・・・・

ちょ・・・・・ちょっと疲れました・・・・・・・・・

結構楽しかったですけどねww

みんなで協力してご飯作ったり・・・・・・・・・・・・・・・・夜の森を歩いたり・・・・・・・・・

短いようで長かったような・・・・・・・・・・

そんな宿泊訓練でしたww

宿泊訓練!!

あしたから二泊三日の宿泊訓練に行ってきます!!

・・・・・・・でぶろぐを二日休みます・・・・・・・

帰ってきてからまた更新するのでそれまで待っててください!!それでは!!

カブトの世界

1242516517391.jpg
ファイナルフォームライドォ・・・・・・・カカカカブト!!!

[More...]

S.H.フィギュアーツ モモタロス DXセット

P5151175.jpg
久しぶりのレビューですww

[More...]

ダサい、ダサくない、いや・・・・・・・

コンプリートフォーム

[More...]

たまっている玩具

今たまっている玩具↓

[More...]

YES I CAN !

おわった!!!

今回は社会がヤバかったね・・・・・

え・・・・・?社会?何それって感じww

でまたブログ始めるけど玩具のレビューがすごいたまっているのでそっちをかたづけちゃおうと思いますww

これからもよろしくね!!!

デネブが主人公

P5051131.jpg
観に行ってきました^^

[More...]

テンプレートを変えてしまった・・・・・・

前、もう変えないといっていましたが・・・・・・・・・・

前のテンプレートは「次の記事へ」ができないんですよね・・・・・・・・・・・・

そんな理由で変えてしまって・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・

超電王観に行きたい・・・・・・・・

1241150136242.jpg画像が途中で切れちゃってますが・・・・・・・・・・

ちょっと発売しすぎですね・・・・・・ww

買えネーヨ!!っていいたいですww(もう言ったけど)


超電王観に行きたいです・・・・・・・・・・

部活があるせいか観に行けるのは水曜日・・・・・・・・・・・・・

特典あるかなあ?????



※今日からブログ休みます。
 テストです。
 けど超電王の感想は書くよ^^

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
