

特別なハンカチ!

P4281125.jpg
今日、あるハンカチが家につきました!!

これ・・・・・・・・・・何のハンカチだと思います?

実は・・・・・・・・・・・

[More...]


blackbird,flyにディケイドカラーが登場!!

img10584861683.jpg
楽天で発売されています^^
http://www.rakuten.co.jp/quadro/1860748/1927970/#1509146

[More...]

あきらめるな!!

P4251122.jpg
バンダイスーパーヒーローキャンペーンをもらってきました^^

[More...]

テンプレート変えました、ていうか戻しました、理由は・・・・・・・


[More...]

Ride the wind

[More...]

フィギュア王限定 イクサセーブモード 重塗装バージョン

P4211100.jpg
届きましたー!!

[More...]

響鬼の世界だけ力を入れてるようなww

[More...]

アギトの世界

1240097357224s.jpg
小野寺がいい味出してましたねww

ショウイチの変身もかっこよかったし・・・・・・・

ていうか何でショウイチはアギトの前にエクシードギルスに変身したんでしょう・・・・・・?

ギルスのスーツはないと聞いていたのですが・・・・・・・・・

まあどっちでもいいんですけどねwww

次回は電王の世界!!!!

士や小野寺、夏ミカンにいろいろと憑依されていたようですがちょっと多すぎじゃねwwww

S.Hフィギュアーツ ウラタロス

P4151010.jpg
S.Hフィギュアーツのウラタロスを購入しました^^

[More...]

平成ライダーゲーム化!!

[More...]

ケータイ捜査官7 NEXT

1239624047262s.jpg
ついに発表されましたね!!

プロローグだけですけど・・・・・・・・

4月17日スタートって書いてあるけど、テレビではやりませんよね・・・・・・・・・

視聴率がヤバ(ry

とにかく楽しみですね!!早くみたい!!!

劇場版新ライダー!?

[More...]

ェンス?エンス?どっち?

P4070982.jpg
ケータイ捜査官7のDSゲーム、バディシークェンスを買いました^^

絵柄はこんなの
P4070983.jpg
うん、シンプルだね

[More...]

new電王だ~い好きwwww

そういえば電王のムック本の2が予約開始になりましたね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/r0414762.html

new電王のソフビが付いてくるのはいいけど・・・・・・・
2600円はちょっと高いなあ・・・・・・・・・・・

まあnew電王はぼくがかなり好きなライダーなので買いますが・・・・・・

この頃S.Hフィギュアーツなど限定品が増えていってるのはうれしいんですが限定品だとやけに高くなるのでぼくはどちらかというと普通に販売してくれた方がうれしいです・・・・・・・・・・

いつかnew電王ベガフォームもS.Hフィギュアーツか、ソフビで出たとしても多分限定品でしょうね・・・・・・・・・・・

新クラス・・・・・新担任・・・・・・

今年の入学式で中2になりました

あと新しい一年生が入ってきました・・・・・・・・

人数は・・・・・・160人!!!

多すぎだよ・・・・・・・ぼくの時は140人だったのに・・・・・・・・

まあ+20人ぐらいだからいっかww

そして部活の後輩ができますww

ぼくはどんな後輩かは知りませんが生意気じゃなかったらよし!!!



[More...]

あと半分!!

P3230847_convert_20090324210142.jpg
よっし!!!ディケイド、キバ、電王、ブレイド、アギトがそろいました!!!



あと半分!頑張って回そう(ガチャガチャを)!!!

カメンライド・・・・・・・リュウキ!!

1237725457.gif
GIFアニメーションで作ってみました!



ベルトは変わってませんけど・・・・・・・・・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

P4020900.jpg
やっと届いたーーーー!!!!



てなわけでレビューですww



[More...]

ゼロワン、セカンド、サード、フォース、ジーン、ロク、セブン

P4010900_convert_20090403142340.jpg
遅ればせながらもロクとフォースを購入しました^^



もうないと思ってたんですけどね・・・・・・・・・・・諦めかけていました・・・・・・



そしてお菓子売り場に行ったら・・・・・・・・・あったんです!!!



ホントに奇跡ですよ・・・・・・・・・たぶん一個も売れてなかったからまた入荷したんでしょうね・・・・・・



P4010902_convert_20090403142846.jpg
家についてから黙々と作り40分後・・・・・・・・・完成しました!!



いや~フォースかわいいwww



そしてこの二つが追加したことにより・・・・・・・・・



P4010901_convert_20090403143207.jpg
フォンブレイバー全員集合!!!!!!



長い道のりだった・・・・・・・・・・・・・・・

3000円使った結果・・・・・・・・・

P3310897_convert_20090401230322.jpg
やったあ ふぁいずだあ



・・・・・・・・・・なんて喜び方しませんwwww



最初やった時、400円ぐらいでLRファイズがでて・・・・・・・・・



その二日後くらいに2000円やってSRが三枚・・・・・・・・・・・



まあいい結果だとは思いますが・・・・・・・・・



龍騎は微妙だなあ・・・・・・・・・・・・・・・

サード!!ゼロワン!!

7_convert_20090401001511.jpg
すげええええええ!!!!!!!



ついに・・・・・・・ついに・・・・・・サードが!!!!!



けど金が足りねえええええええええ!!!!!!!!

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
