

おもかげバトン

久しぶりにバトンが来ました~



なので書きたいと思います^^

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことがある人はスルー可

・heptaさん=フォース
・ぽてたろさん=門矢士
・LeafArmadoDarknessさん=テディイマジン
・イルレイさん=響鬼さん
・影武者さん=ケイタ
・つっさん=ゼロワン
・ラリポンさん=加賀美新
・エイジ35さん=五代雄介

です!!!!



もうすでにもらっているという人はそのままスルーしてくださいね

すみません・・・・・・・・・・

このごろ更新日が少なくてすみません・・・・・・・・・・・・・・



ちょっといま家族で旅行に行ってまして・・・・・・・・・・・



パソコンが使える時間が限られていてなかなか更新できないのです・・・・・・・・・・



ですので今回の記事もこれだけです・・・・・・・・・・・



すみません・・・・・・・・・・・

桜~

ぼくの近くのところで桜が咲いていたので思わず撮っちゃいました!
P3230843_convert_20090324210346.jpg
見づらい画像ですみません・・・・・・・・・・



でもすごいですよね~・・・・・桜・・・・・・・・・・



もう咲くどころか散っていました・・・・・・・・・・



P3230846_convert_20090324210456.jpg
早く散るなんてずるいよ!!!もっとゆっくり散らないと!!!

明日未来

ケータイ捜査官7の最終回見ました←今更



ケータイ捜査官7はいろいろなものをくれました



笑いをくれたり、感動をくれたりしました・・・・・・・・・・・・・



少ない視聴率の中でもほんとに頑張ったと思います



一年間ありがとうございました。



ケータイ捜査官7の続編を期待してます^^




P3210851.jpg
ケータイ捜査官7のミニフィギュアコレクションを買ってみました(3個)


これが出ました!!!
P3210850.jpg
セカンドとサードでした!!!



そしてもう一つ何が出たと思いますか?



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セカンド(上の画像と同じバージョン)でした・・・・・・・・・・・



3つしかなかったから全部買っちゃおう!!!と思っていましたがこれが出た時は正直がっかりでした・・・・・・



20種類あるのに・・・・・・・・・・・・・・・・



もし今度見つけたらあきらめずまた買ってみようと思います^^

ディケイドショー!!!

今日は近くであったディケイドのショーに行ってきました!!!
P3210848.jpg
もうドキドキしましたよ!なんせ初めてディケイドを間近で見られるんですからね~



そして10:30になった時!!!



P3210849.jpg
ディケイドーーーーーーーー!!!!!!!



いきなりクウガのポーズであらわれてくれました!



ほんとかっこよかったです・・・・・・・・・・・・・・



一緒に写真も撮りましたwwwめちゃ恥ずかしかったけどwww



そして今日はディケイドだけでなく2人のライダーが来てくれました!!!



それは・・・・・・・・・・・・・



P3220842.jpg
電王ーーーーー!!!!!



P3210852.jpg
キバーーーー!!!!!!



ビックリしましたよ・・・・・・・いきなりでしたから・・・・・・・・・・



ここからはぼくが撮った写真の数々を紹介したいと思います!!



P3210853.jpg

P3210855.jpg

P3210857.jpg

P3210858.jpg
P3210859.jpg





















おまけ
P3210854.jpg

戦わなければ生き残れない!!!!!

P3190816.jpg
な・・・・・・なんと・・・・・・・・龍騎がでましたああああああああああ!!!!!!!!



これはホント奇跡ですよ!!!



まあ何回もやってこれが出たんですけどね・・・・・・・・・・



まあ・・・・・・どっちかっていうとディケイドのほうが(ry

超・電王!!前売り券!!!

P3190817.jpg
前売り券!!!!!!!!!!!!!買いました!!!!



正直うれしいです!!!ほんとに!!



でも・・・・・・・残念なことが一つ・・・・・・・・



+700円で付いてくるリストウォッチがもうなかったんです・・・・・・・・・・



ラバーコースターはあったんですけどね・・・・・・・



P3190818.jpg
ていうか早くね!?買ったの11時だよ!!??



まさか腐女子に!!??



くっそ~・・・・・・・・・今度は負けないぞ!!!!!!!!


半額はつらいよ・・・・・

P3180812.jpg
ライダーキッズは初めてなんですが・・・・・・・・・



まさか半額で売られているとは思いませんでした・・・・・・・・



まあ塗装があれですが造形は結構いいと思います



P3180813.jpg




P3180814.jpg
サイズはこのくらい



今思えば龍騎とか響鬼とか買っておけばよかったです・・・・・・・・・・・・・・・



多分次の奴も出ると思うからそれに期待します!

変えました

テンプレートを変えました



テンプレートは季節ごとに変えていくつもりですww


ファイナルフォームライド02 リュウキドラグレッター

P3090694.jpg
リュウキドラグレッターを購入しました!!!



なのでレビューさせていただきます!



P3090695.jpg
可動範囲はディケイドと同じですがとても変形するには見えないようにとても不自然です

[More...]

最終章は8.29ww

昨日言い忘れましたが2章観に行ってきました!!!



少し展開が速かったですがとても面白かったです!



そしてその帰りにガンバライドをやったら・・・・・・・



P3130728.jpg
クウガパラダイスだ!!!!!!



いえ・・・・・・・・・嘘ですよ・・・・・・・・・・



他にもノーマルが何枚か・・・・・・・・・・・・・・



あれ?このセリフ前にもいったような・・・・・・・??

GIFアニメーション!!

1237035016.gif
これがGIFアニメーションです!!!



すごいでしょ!!これ!!



いや・・・・・・少し画質が落ちてしまうんですけどね・・・・・・・・



そんなことは無視してぼくが作ったいろいろな物を紹介したいと思います!!!

[More...]

strawberry cake

P3130707.jpg
兄の合格祝いにもらったらしい・・・・・・・・・



おいしかったけどこの頃兄が浮かれてやがるwwwww



ちょっと頭いい高校に受かったからって調子のんなよ!!!!!

yahoo限定のnew電王買わなきゃよかったwww

タイトル通りです


[More...]

るるる~

ゼロワンほんとに死んでしまったのですかね・・・・・・・・・・・



間明が持っていたチップをもとに新しいゼロワンを作ることはできないのかなあ・・・・・・・・



ていうかゼロワンの「るるる~」が聞けなくなるのはほんと悲しい・・・・・



本編で泣きそうだったのにつぶやきでもっと泣きそうになったじゃないかぁ!!!!



セブンの「おそいな・・・・・・・ゼロワン・・・・」でもう号泣・・・・・・・・・



かっこよかったなあ・・・・・・・・・・ブーストフォンの大集合・・・・・



みんな出てきたと思ったら一気に全滅しちゃいましたwww



あれで最後かなあ・・・?ジーンといっしょに爆発なんてむなしすぎるよ!!!!

俺のやることは復讐じゃない・・・・・・・人類を守ることだ


20世紀少年の最終章の予告すごいですね・・・・・・



ぼくはまだ2章を見てないんですが・・・・・・



早くみたいです・・・・・・・・・・・

[More...]

龍騎の世界

1236511298717s.jpg
龍騎の世界よかったですねー



シンジとレンの友情がすごく良かったです!!



士とユウスケのもね!



ちなみにぼくの一番好きなチームはもちろん士とユウスケです!!



皆さんはどんなチームが好きですか!?

ガンバライド2!!!

P3060655.jpg
クウガのSRとショッカーライダーのSRが出ました!!



いや~クウガはカッコイイですなあ



声がオダギリさんじゃないのは仕方ないですけど・・・・・・



声は・・・・・・・・・・・小野寺?



わかんないんですよね・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・



まあぼくはクウガ好きだからどちらでもいいんですけどね^^



あっ!・・・・・・・そういえば今日ガンバライドをやっていたらリュウガがでました!



あいつはもうほんとの強敵ですよ!!まじで!!!



まあ・・・・・・ファイナルラウンドまで持ちこたえれたけど・・・・・・・最後は・・・・・・・・



ネガ電王とリュウガのWライダー必殺で倒されてしまいました・・・・・・・・



あいつら仲良さすぎwwwww


装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

P3030622.jpg
装着変身のソードフォームを購入しました!!



new電王が来る前に買いたかったと思っていたのですが買えてよかったです!



P3030623.jpg
モモタロス・・・・・・・行くよ!!



変身!!
P3030624.jpg
テレン!ソードフォーム!


ガチャンガチャン
P3030626.jpg
P3030627.jpg
ガン!!



P3030628.jpg
俺・・・・・・・・・・



P3030629.jpg
参上!!!



というわけでレビューです



P3030630.jpg

P3030631.jpg

P3030632.jpg

P3030633.jpg

P3030634.jpg

P3030635.jpg
たまにモモちゃんがするかわいいポーズwww



P3030636.jpg

P3030637.jpg

P3030639.jpg
あんま出なかったけどこの二人のコンビはカッコよかったなあ・・・・・・・・・

































おまけ
P3030638.jpg
モモタロスは黙っててよ!!



くぅ~!このガキ!!



P3030640.jpg
行くで!モモの字!!



あ~!クマ公おめえも来たのかよ!?



よし!!!三人揃ったところでアレをやるか!!



ピコン!クライマックスフォーム!



P3030641.jpg
俺たち参上!!!!!!



P3030642.jpg
あっれ~?だれか忘れてるような・・・・・・・?



あー!もう敵来てるよ~!!



あ~も~なりふり構っている暇はねえ!!とっとといくぜ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おまけ2



P3030643.jpg
カメンライド・・・・・・・・・・デンオウ!!!!



P3030644.jpg
よし・・・・・・行くか・・・・



早く映画観たいなあ・・・・・・・・・



以上、ソードフォームでした

なつかしいなあ・・・・・

200711241406000.jpg
いやあね・・・・・・・・一年前くらいにぼくの家の近くで仮面ライダーのショーがやったんですよ・・・・・・



まあけっこう遠いんですけどね・・・・・・・・・



その時カブトとガタックがきたんですよ!



それをふと思い出し・・・・・・懐かしいなあと思って・・・・・・・・



ぼくは半年くらい前って感じるんですがね・・・・・・・・



かっこよかったなあ・・・・・・カブトとガタック・・・・・・・・・・・

今度のフィギュアーツは仮面ライダーじゃない!?

1236068688319s.jpg
そうそう・・・・・・今度発売されるフィギュアーツはライダー系じゃないらしいですよ・・・・・・・



最初はぼくも期待したんですがね・・・・・・・・・・新たなライダーかと・・・・・・・



けどこれは漫画のキャラクターでライダーじゃないんです・・・・・・・・



これは「覚悟のススメ」という漫画の主人公なのです・・・・・・
1236069447114s.jpg

前ガンダム系でドモンが発売してライダーファンが怒ったのに今回は大丈夫かな??

龍騎もかっこいいなあ・・・・・・・・・

仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る

龍騎もかっこいいですねえ・・・・・・・・・・



昨日龍騎の世界を見たんですがすごいですね~



裁判をライダーバトルで決めるなんて・・・・・・・・・・



こんな裁判あったらぼくも参加してみたいですよwwwww



ファイナルフォームライドもがんばってお金貯めて買おうかな・・・・・・・・・・

ファイナルフォームライドシリーズ00 仮面ライダーディケイド

P2280575.jpg
ファイナルフォームライドシリーズ00カメンライダーディケイドを買いましたー



ついにディケイド初の可動フィギュアですよ~



P2280576.jpg

通りすがりの仮面ライダーだ・・・覚えておけ!はもう俺、参上!みたいなもんですよねー



P2280577.jpg
片足立ちもできます^^



P2280578.jpg
可動範囲はあまり良くありませんがとてもかっこいい作りになっております



P2280579.jpg
ついてくるのはライトブッカーのソードモードと・・・・・・・



P2280580.jpg
ガンモードとあとブックモードが付いてくるんですが全く使い道がなかったので写真はないです・・・・・・すみません・・・・・・・・・・



P2280581.jpg
P2280582.jpg
P2280583.jpg
P2280584.jpg
P2280585.jpg
P2280586.jpg
P2280587.jpg
大きさはキバの時の装着変身と比べるととてもちっちゃいです・・・・・・・・



P2280588.jpg
P2280590.jpg
P2280591.jpg
P2280589.jpg
キバの世界は久しぶりに音也と渡のバイオリンが聞けてうれしかったなあ・・・・・・・・・・



P2280592.jpg
P2280593.jpg
ファイナルアタックライド



ディディディディケイド!!!!!



P2280594.jpg
ハアッ!!!



P2280596.jpg
付属のカード・・・・・・・・は・・・・・・早く使いたい・・・・・・・・・































おまけ
P2280595.jpg
どうせ俺なんか・・・・・・・・・・・・

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
