

クライマックスのクライマックス・・・・・・・・・



超・電王!!!!皆さんはご存知ですよね!?



いや~・・・・電王がまたまたまた映画化とはね~



しかもシリーズ化・・・・・・・・・・



さらばを観に行った時「最後だから・・・・・・」と、かなりグッズを買ってしまったのですが・・・・・・・・



最後じゃねーじゃねーかこのやろー(嬉)!



またお金を使わせる気かー!!!



しかも前売り券にはラバーコースターがつくじゃねーかこの野郎!!!



さっさらに・・・・・・・+700円で腕時計がつくだと!!??
maeuri_301_1.jpg
きゃあああああああああ!!!



何円使わせるきだぁぁぁぁぁ!!!!



でっ・・・・・でも・・・・・・まじでうれしいwwwwwwww



2000の技を持つ男のベルト

P2260542.jpg
家の物置を捜索していたらクウガのベルトが出てきました!



でも・・・・・・・・電池を入れても全く動かず・・・・・・・・・・・・・



まあ・・・・しょうがないよね・・・・・・・・・9年前のものだからね・・・・・



今でもあきらめず動け、動けと念力をかけていますwwww


どっちだよキャラメル

P2250538.jpg
このキャラメルを最初に見た時は「どっちだよ!」と思いましたが・・・・・



気になる味はとてもおいしい!!!



例えばココアとキャラメルが一度に食べたい人のはとっても役立ちます!



まあ・・・・・もっともそんな人いないと思いますが・・・・・・・・・・・

改造してワクワクww

P2250537.jpg
現在、モーションリヴァイブシリーズのクウガを使ってキンタロスを作成しています!!



完成まであと・・・・・・・・・に・・・・・二カ月くらい・・・・?



はあ・・・・・・・完成までの道のりは長い・・・・・・・・・・・・・・・

メビウーーーーーーース!!!!!

P2240534.jpg
一週間前に買った光の巨人コレクションのメビウスでーす



ふっふっふ・・・・・・・・・これには驚くべき仕掛けがあるんですよ・・・・・・・・



なんと!!!!
P2240525.jpg
ぴかーーーーーん!!!



光るんです!!!いい性能でしょ~



まあほんとはネクサスがほしかったんだけどね・・・・・・・・・・

ディディディディケイド!!!

P2230519.jpg
ブログにちょこっとだけでたディケイドのソフビを紹介したいと思います!



ディケイドはみんなダサいだのキモいだの文句ばかり言っていますがぼくは大好きです!



P2230520.jpg
小野寺クウガと



P2230521.jpg
あれれ?このコンビは?????まあそのうちわかるでしょう・・・・・・・・・



P2230522.jpg
ついてきたカード↑やっぱディケイドはカッコイイねー^^

国語が・・・・・・・

テスト終わりましたー!!



国語がちょっとやばかったかな・・・・・・・?



けど!また明日からブログが始められるのはとてもうれしいです!!!



ガンバライドの第二弾も早くやりたいな~・・・・・・・・・・

PROJECT BMの新作・・・・・・

P2060513.jpg
キバだ・・・・・・・・・・・



かっこいいけどネットでは人気が低かったからなあ・・・・・・・・・・・



ぼくは好きですけどねえ・・・・・・・・キバ・・・・・・・・



※本日からブログを少しだけお休みします
 理由は・・・・・・テストです・・・・・・・・・・・
 けど今回で最後のテストなのでがんばり
 たいと思います^^

仮面ライダーズ!!

FIG-COL-1158.jpg
皆さんはこれを知っていますか?



これは仮面ライダーズと言って紙のアーマーがガチャンガチャンとくっつくのですwwww



今回は新たなライダーディケイドがでます!!



ほしいな~

HDM創絶 ライジングイクサ

P2010575.jpg
HDM創絶のライジングイクサを買ってきましたー



けっこうかっこいいですね!!



けど残念なところがイクサカリバーを持っていないというところ・・・・・・・・・



だがしかし!!!!!!



P2010576.jpg
MRSのイクサカリバーを持たせてみたらぴったりでした!!!



少し短いですけどサイズ的にはぴったりだと思います!



P2010577.jpg
その剣!私に返しなさい!!!

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
