

錆びても強い!!!!

P1300571.jpg
久々に2弾を買ったらゼロノスのゼロフォームが出ましたー!



いや~かっこいいねぇ~



そういえば今日は仮面ライダーGですね!



すごい楽しみです!!

通りすがりのカメラだ!!覚えておけ!!

img10584788240.jpg
このカメラ何のカメラだか知ってます・・・・・・?



・・・・・・・そう!!!ディケイドで士が使っていたカメラです!!!



ぼくはあることをきっかけにカメラマンを目指していましたからねー



めっちゃ買いたいです!!!!



けどねえ・・・・・・・12000円だからねえ・・・・・・・・

装着変身改造 キバ ドカバキフォーム

P1280557.jpg
4体揃ったので作ってみましたー



ねじを外して取り付けるだけの簡単改造なんですけどね・・・・・・・



P1280558.jpg
ドカバキはクライマックスフォーム同様、ぼくが一番好きなフォームですからねー



一回しか出なかったのは正直つらかったです・・・・・・・・・・



P1280559.jpg
P1280561.jpg
P1280562.jpg
P1280563.jpg
P1280564.jpg
P1280565.jpg
P1280566.jpg
ドッガハンマーも忘れないでくださいねww



P1280567.jpg
初登場のバーーン!!・・・・ってやつ



P1280568.jpg
ダークネスムーンブレイク!!!!!!!!!!



P1280569.jpg
去年のてんこもりと

装着変身 キバ ガルルフォーム

P1270528.jpg
キバの装着変身、ガルルフォームが届いたのでレビューしまーす



P1270529.jpg
かっこいいですねー



P1270530.jpg
ガルルがこのように直立したところはあまりないと思います・・・・・・・・・・・・・



P1270531.jpg
ぐおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



P1270532.jpg
P1270533.jpg
P1270534.jpg
一番このポーズがお気に入りです^^



P1270535.jpg
ガルルバイト!!!



テッテーテーテーテーーーー



P1270536.jpg
P1270537.jpg
ガシッ!!(銜えたつもり)



P1270538.jpg
ウガーーーーーーーーーー!!!!!!!!


銜えるのはMRではできたのに・・・・・・・・・・・・・



P1270539.jpg
カッコよさは断然に違いますね・・・・・・・・・



P1270540.jpg
そして今回も使わなかった彫像フォーム・・・・・・・・いつ使うのやら・・・・・・・・・・

ディケイド!

P1250515.jpg
かっこよかったですね!ディケイド!!



次回はクウガのアルティメットフォームとキックホッパーとパンチホッパーの登場!?



早く見たいですね~・・・・・・・・・・・・・・・・

二つとも・・・・・・・

P1230512.jpg
マスクコレクション5を買ってみたら二つともキバでした・・・・・・・・



フォームが違うのはいいけどイクサや斬鬼がほしかったのであまりうれしくありません・・・・・・・・

ティガーーッ!!!!!!!!!

P1220522.jpg
アマゾンで頼んでいたdvdが一日早く到着しましたー



発売日は明日なのになんでかなあ・・・・・?



P1220523.jpg
裏面にはウルトラマンに変身する8人のシルエットが載ってます



P1220526.jpg
で・・・・・これがdvdのパッケージ・・・・・・チラシと同じですね^^



P1220527.jpg
これが絵コンテ集、これはすごいですよ~



P1220528.jpg
最後に台本のレプリカ、初めて見ましたけどセリフや表情の仕方など映画の内容がぎっしり詰まっています



このdvdはとても面白かったですよー



3Dの映像もすごかったし・・・・・・・・・・



やっぱ一番かっこよかったのは「ダイナーーーーーーーー!!!!」「ガイアーーーーーーーーー!!!!!」のところですかね^^



劇場で観た時はもう鳥肌立っていましたよwwwwwww

s.h.フィギュアーツ限定第二弾は幽汽

shf_yuuki410_210.jpg
まじかよ・・・・・・・・・・・・



ストライクフォームを買う金はあるけどこれを買う金はねええええええええええ!!!!!!!!

S.H.フィギュアーツ ショッカーライダー

P1190482.jpg
S.H.フィギュアーツのショッカーライダーを購入しましたー



別に欲しかったわけではないのですが・・・・・・・・・安さにつられてしまいましたwwww
P1190483.jpg
ショッカーライダーといえどかっこいいですよねー



P1190484.jpg
P1190485.jpg
映画ではちょっとかわいそうでしたが・・・・



P1190486.jpg
ライダーキック!!!!!もう普通のライダーですねwwwww



ここからはショッカーライダーフルボッコ編で~す
P1190487.jpg
P1190488.jpg
P1190489.jpg
がしっ



P1190490.jpg
P1190491.jpg

フルボッコ編 完






















おまけ

「おい!!!貴様!!!!」



part1

P1190494.jpg
おい!!!貴様!!!!



P1190507.jpg
ぶっ!



part2

P1190494.jpg
おい!!!貴様!!!!



P1190493.jpg
俺に触れるなあ 愚民めがぁ!



ヘギャグ!!!



分かる人にはわかるネタwwwww




















おまけ2
P1190492.jpg
セイッ!!



ウォシャレ



分かる人にはわかる(ry



















おまけ3
P1190499.jpg
うぐう・・・・・・・・また今日もやられた・・・・・・・・・・



もう嫌だ!!!こんな生活!!!!ショッカーライダーなんてやめてやる!!!!!



そして俺はミュージシャンとして働くことに決めた・・・・・・・・・・・・
P1190501.jpg
朝ぁ~ん 目が覚めると君がいて~ チーズタルトを焼いてたさぁ~ん



なんだこいつ・・・・・・・・・・・・



ミュージシャンとして売れなかった俺は雑貨屋になるためフリーマーケットに参加した・・・・
P1190502.jpg
は~い よってらっしゃい見てらっしゃ~い 安いよ~



P1190503.jpg
は~い安いよ~



なんだあいつ・・・・・・・・・



P1190500.jpg
以上、ショッカーライダーでした

さらば仮面ライダーキバ

P1180448.jpg
なんだかんだあって楽しいキバでしたね



あと一話あればすっきり終われたと思ったんですが・・・・・・



ていうか正夫とかネオファンガイアってwwwww



ディケイドが始まるのはうれしいけどキバが終わって少しさびしいです・・・・・・・

ゴートゥ!D・M・C!!!

P1150426.jpg
やっと五巻まで揃いましたー



六巻がなかなか見つからなくて・・・・・・・・・・

闇のクウガ・・・・・

P1120422.jpg
レンジャーズストライクを四パック買ったらクウガのシークレットが出ました・・・・・・・



まじでありえない・・・・・・・・・・・・ほんと・・・・・


レスキュー・・・・・・・ファイアー!!??

そういえば前、カリスさんからのコメントで初めてレスキューファイアーがやることを知りました・・・・・・・



もうほんと驚きですよ・・・・・・・・・ファイアーってwwwww



しかも前作の呼び方はR1やR2などでしたが今回は・・・・・ファイアー1、ファイアー2、ファイアー3て・・・・・・



けど今回は三人構成らしいですね・・・・・・・・でもどうせこれでも隊長がいるからファイアー4とか出ると思いますけどね・・・・・・・・・



ああっ!!これやるんじゃなくて「レスキューフォース2」とかやってくれればいいのに!!!!



まあそうたいして変わりはありませんが・・・・・・・・



公式サイト↓
http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/index.html



タツロー

今日のケータイ捜査官7はなかなかでしたねwwwwww



タツローとケイタがケータイ捜査官7だけにウルトラセブンのまねをしていたのはかわいかったですwwww



ていうかケイタとタツローって仲良しなのか仲良しじゃないのか・・・・・・・・・



けど来週の7ではっきりしますねww



この二人は絶対仲良し!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばエンディングが変わっていましたね!!!!



何と!歌っているのは相川七瀬さん!!!



この人はキバの劇場版やブレイドのオープニングまで歌っているので最高ですよ!!!!







RX20090114112807.jpg
フォンブレイバー集合(2除く)!!!!!!

アントラーが出ましたよ

P1120421.jpg
アントラーが出ましたー・・・まあうれしいかな?



ぼくがほしいのはグランドキングただ一つですからねえ・・・・・・・ウッシッシ・・・・・・・・・



ていうかペダン星人が初めて出たのはウルトラセブンだったのは知らんかった・・・・・・・・・

爆裂的に・・・・・鎮圧せよ!!!!

P1120419.jpg
レスキューフォース(映画)見てきましたー



いや~面白かったですよ~



R1がかっこよかったり、隊長が可愛かったりwww



リュウケンドーの人達が出て来たのは正直面白かったけどwww



あれももうすぐ終わっちゃうんだよなあ・・・・・・・・・・・


あと一回!!

P1110418.jpg
あとtohoシネマズで一回映画を見ると一本映画がただになります!!!



明日見にいくレスキューフォースでもう六回なんだけどねww



ちなみに観た映画は

・(吹)WALL・E/ウォーリー

・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

・大決戦!超ウルトラ8兄弟

・デトロイト・メタル・シティ

・仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー

ですwww

一番くじを引いてみました

セブンイレブンの一番くじを引いてみました・・・・・・・・



そしたらなんと!!!!!
PC290300.jpg
ドカバキフォームのキーホルダーが出ました!!!!



イェーイ!!!ラッキー!!!



え・・・・・?なぜそんなに喜ぶかって?



一番好きなフォームだからですよ・・・・・・・・・・・・

冬なのに花火

いや~この前冬休みに熱海に旅行へ行った時花火がやってました!!



大きくてきれいでしたよ~
P1100413.jpg
ほら!!このように画面に納まりきらないぐらい大きかったですww



久しぶりに見れてよかったな~・・・・・・・・・



もう一回見たいな~・・・・・・・
P1100411.jpg
やっぱ感動しますよー・・・・・季節外れですけど・・・・・・



一番最後がすごかったなです・・・・・・・・・ドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!ってねww
P1100412.jpg

時代は変わるもんなんだなあ・・・・・・

そうです・・・・・・・・タイトルそのままです・・・・・・・



ほんと変わっていくものですよね~



お笑い芸人とか・・・・・・・・ゲームとか・・・・・・・・・・



早いもんですよ・・・・・・・・・一年なんて・・・・・・・・・



ほら・・・・・小島よしお・・・・・・・あれなんてテレビ出てからもう一年ですよ・・・・・・・



はやいですね~・・・・・・・・・



けどたまごっちとか!!!ずっと前にでたのにまだカラーたまごっちとか出てるんですよ!!



ぼくは一つ一つの時代を楽しみにしていきたいんです!!!!



すぐ終わってしまうものなんて嫌ですよ!!!!さびしいんですよ!!!!



インベーダーゲームだってそうです!!!昔の人達はあんなに夢中になってたのに!!!



今では全然・・・・・・・思い出してもくれません・・・・・・・・・



まあ思いだすくらいの人はいると思いますが・・・・・・・・



皆さんも時代を大切にしていって下さい!!!!



じゃないと・・・・・・ほんとさびしいですよ・・・・・・・・

ラ・イ・ジ・ン・グ

P1080372.jpg
モーションリヴァイヴシリーズをひとつだけ買ったら運良くライジングイクサが出ました!!!



ライジングイクサはうれしいですからね~・・・・・・・装着やフィギュアーツではありませんから・・・・・・・



P1080374.jpg
かっこいいですね~



キバエンペラーフォームもほしいところですがなかなか出ないので諦めようかなあ・・・・・・・?















おまけ 特別編

「名護さんの戦い」


名護さんはセルファンガイアと戦っていた!!!!!



P1080376.jpg
セル「はあっ!!!」



名護「ぐわっ!?」



P1080377.jpg
名護「くっ・・・・・・・・・・・」



セル「はっはー!私の強さに手も足も出ないか!!」



名護「くそ!!くらえ!!」



ドドドドドドドドドドドドドーーーー!!!



カキンカキンカキン!!!
P1080378.jpg
セル「はっはー!!私はバリアが張れるのだー!!!」



名護「何!!??」



セル「そうと分かったのなら・・・・・・・死ねーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
P1080379.jpg
名護「ぐっ!!・・・・・・」



セル「ヒャッハーーーー!!!死ねーーーーー!!!!」



ガチャッ!



!!??
P1080380.jpg
名護「この距離ならバリアは張れないな!!!」



ドドドドドドドドドドドドドドドーーーーーーーー!!!



セル「ぎゃあああああああああああっっっっっっっっ!!!!!!!!!?????」
P1080381.jpg
名護「終わりだ!!!!」



セル「へっ・・・・・・・そうはいくか・・・・・・・・」
P1080382.jpg
セル「あばよーーーーーーーー!!!」



名護「逃がさん!!!」



イクサカリバーライズアップ



名護「はああああ・・・・・・・・・・はあっ!!!」



セル「ぶるわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」



P1080383.jpg
ドカーーーーーーーーン!!!



P1080384.jpg
名護「勝った・・・・・・・・」







え・・・・?途中からパクリがあった?まあそこはスルーでwwwwww

7のジュース♪

前の記事で言ったとおり7の缶ジュースを買ってきました!!!
P1070353.jpg
これはいいですよ!!!



絶対飲めません!!!!いや!!!ていうか飲まない!!!飲めない!!!



これはケータイ捜査官7ファンなら買いですよ~

東京に行ってきました!パート2

パート2です!!!



今回は何と!!



・・・・・・・・・仮面ノ世界~マスカーワールド~に行ってきました!!!



これがこのチケットです!!!
P1040345.jpg
まあチケットだけ写してもなにも意味はないですけど・・・・・・・



あそこは楽しかったですよ~



SHフィギュアーツシリーズ全部飾ってありましたし・・・・・・・



ツイストアクションフォームも龍騎までありました!!!!



ほんとすごかったですよ~



ディケイドの予告もあったし・・・・・・・・・・・

東京に行ってきました!

東京駅一番街 東京キャラクターストリートに行ってきました!!



ケータイ捜査官7の缶ジュースがあるので言ってみましたがそれだけじゃなくいろいろな物を買ってきました・・・・・・・・・



P1030347.jpg
テレ朝ショップにあったイクサベルトのストラップです!!!



これはいいですね・・・・・・・・まじでかっこいい・・・・・・・・



そしてウルトラマンショップにあった指人形です!!!
P1030349.jpg
右からメビウス(クリアバージョン)、ノア、ネクサス(ジュネッスブルー)です



メビウスは東京のウルトラマンショップ限定ですからね・・・・・・・



しかも百円・・・・・・・・・



ネクサスシリーズは全部ほしかったけどお金が・・・・・・・・・・


さて明日は東京に行ってきましたパート2ですよー

あけましておめでとう!!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!



2008年はあっという間でしたね~



ぼくなんかジャンプを読んでたら年を越してしまいましたwwww



もっとましなことをやってれば良かった・・・・・・・・・・・



たとえば勉強するとか・・・・・・・・・・・カウントダウン見るとか・・・・・・・・・・・



まあもう終わったことをくよくよしてても何も始まらないですよねwww



さあ!!!明日から元気に行きましょう!!!!!!


プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
