

ガンバライドにネガ電王出るなんて知らなかったよ・・・・・・・

PC300304.jpg
えええええええええええ!!!???



でるのかよ!!??しかも第一弾で!!!!



いや~すごいですね~・・・・・知りませんでしたよ~・・・・・・・・



多分難しいをクリアかなあ・・・・?けど簡単すぎるよなあ・・・・・?



この情報が入り次第またブログに載せるので楽しみにしていてくださいね!!!


アニメイトに行ってきました!!!

久しぶりにアニメイトに行ってきました!!!



五か月ぶりぐらい・・・?



あまりにも久しぶりだったのでたくさん買っちゃいましたよwwwww



一つ目がこれ!!!!
PC290294.jpg
モーションリヴァイヴシリーズ6のクウガとブレイドです!!!!!



クウガはまあうれしいのよ・・・・・・・・けどブレイドは・・・・・・・・好きだけど・・・・・・・・
PC290295.jpg
二個同じやつが出ちゃったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



もう最低だよ・・・・・・・・・ホント・・・・・・・・・



さあ!!!気を取り直して二つ目言ってみよー!!
PC290297.jpg
プププ(プロッププラスプチ)のU良太郎です!!!!



これもいいですねーK良太郎もほしかったけど・・・・・・・・・・・



これは二個買いました!!!!そして出たのが・・・・・・・・
PC290296.jpg
えーやん!!えーやん!!すごいやん!!!



キンタロスだよ!!!!ぼくの好きな!!



めっちゃラッキー!!



まあ狙いはnew電王なんだけ(ry



続いて三つ目!!!!
PC290298.jpg
さらば仮面ライダー電王のカンバッチコレクションのキンタロスです!!!!!



すごいですね~wwwwwww



もうキンタロスでまくりですよwwwwww



最後に四つ目!!!!
PC290299.jpg
アニメイトで電王のグッズを1000円以上買うともれなくもらえるシールです!!!



これはちがうよ・・・・・・・・選べるんだよwwww?



これがランダムでまたキンタロスが出たらぼくって一体・・・・・?



まあそれはさておき・・・・・・・



普通にうれしいですね・・・・・・・こういうものがタダでもらえるっていうのは・・・・・・・



ほかにも例のイマジンズ+ウルフがいましたけどやっぱキンタロスでしょwwwwww



こういうものがまたほしいので半年後ぐらいにまた友達といこっかなあ・・・・・・・・・・

ゴーオンジャーファイナルウエポン ゴローダーGT レビュー

hN_nyEJY.jpg
ゴーオンジャーファイナルウエポンのゴローダーGTを購入しました!!



これはなかなかいい出来ですよ!!!かっこいいし・・・・・・・エンジンソウルもつくし・・・・・・・



PC280293.jpg
可動範囲もなかなかすごいです!!!いろんなポーズが再現できます!!!



PC280294.jpg
キック!!!!・・・・・・見事に片足立ちもできます・・・・・・・



PC280295.jpg
おもちゃの方は高くて手が出せませんでしたが・・・・・・こういう物が発売するとわれら貧乏人にはとっても役立ちますwwwwww



PC280296.jpg
正座だってちゃ~んとできますよwwwww



PC280298.jpg
べアールVっぽく



PC280299.jpg
エンジンソウルは裏表で違うのでキシャモスソウルをセットした状態も再現できます



まあ劇中ではないと思いますが・・・・・・・・



PC280300.jpg
ホイールモードってぼくにとっては影の薄い存在に見えるんですが・・・・・・・・

ディケイドのキーホルダーキターーーーーーーー!!!!!!!

仮面ライダーのスタンプラリー行ってきました!!!
PC270300.jpg
いや~楽しかったなあ←嘘



いろいろ回ってめんどくさかったけどやってきた甲斐がありましたよ!!!!



ちなみにスタンプはこの四つです
PC270299.jpg
クウガが・・・・・・・・・・



もらったエンペラーフォームのカードで早くガンバライドがしたいなあ・・・・・・・・



まあ・・・もうすぐできるからいっか!!!



そして!!!!!!!



本日の目玉商品はこれ!!!!!
PC270301.jpg
ディケイドのストラップです!!!!!!!!



まじすげーよ!!初だよ!!!!



このストラップはジュースを買ったら付いてきました!!!!!!!



他にもクウガやアギトや龍騎とか・・・・・・・



平成ライダーは全部ありました!・・・・・・・・・・・・・・主人公だけですけど・・・・・・・

青空の会のメンバーは最高です!!!!

PC260283.jpg
親がクリスマスに買ってくれました!!!!



このCDに入ってる曲は最高だよ!!!!



特に名護さん!!!かっこよすぎる・・・・・・・・・・



ほかにも次郎や音也、ゆりや恵の曲まで入っています!!!!!



これはキバのCDの中でいちばん最高だと思います!!!!!



でも・・・・・・もうすぐキバ終わっちゃう・・・・・・・・・・


スモ~ルライト~

PC250381.jpg
ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしましたww



普通の懐中電灯ですがこういうユニークな商品はとても楽しいですねwwwwww


ガンバライド♪

ガンバライドやってきましたー



結果はこんな感じです~
PC250393.jpg
結構いい結果でした!!



まあ・・・・・これだけじゃありませんよ・・・・・・ノーマルカードが10枚くらい・・・・・・・・・



ガンバライドは大怪獣バトルと違ってレンコができるんですよ!!!!



最大五回ですけど・・・・・・・・・


装着変身 アーク&レイ レイ編

アークに続いてレイのレビューをしたいと思います



PC240383.jpg
レイはどっちかっていうとアークより好きなので正直うれしい感じです!



PC240384.jpg
映画では名護さんにあっという間にやられてましかからねwwwwwwwちょっとかわいそうでしたwwwwwwww



PC240385.jpg
蹴りでレジェンドルガを蹴散らすシーン・・・あれはカッコよかった・・・・・・・・・



PC240386.jpg
アナゴさんレイキバット「ウェイクアップ!!!!!!!」



PC240387.jpg
シャキーーーーーーーーン!!!!!!!



レイはこれをつけてた方がカッコイイと思います^^



PC240388.jpg
写真の通りこれは持つタイプなのでほかの種類の装着変身に持たせることができます



PC240389.jpg
レイ「ふふふ・・・・・・素晴らしいでしょう・・・・私の爪は・・・・・・・・・」



PC240390.jpg
リュウタ「わ~い!何これ~猫ちゃんみた~い!!!!」



レイ「コラ!!!!!!!返せ!!!!!」




















~おまけ~
PC240391.jpg
キバ「・・・・・・・・・・・・・・」



レイ「どうかしましたか?渡君?」



PC230373.jpg
キバ「兄さん!!!!!!!」



レイサガ「そうだ・・渡・・・・君もそろそろファンガイア側に・・・・って」



PC230374.jpg
レイ「似てるけど違うわボケ!!!!!!!!」



キバ「ギャフン!!!!!!!!!!」























~おまけFINAL~
PC230371.jpg
キバ「くっ・・・・・・・・・・・・今の力じゃイクサには勝てない!!!!」



レイ「よし!!!!!三人の力を合体させるんだ!!!!それなら勝てる!!!!!」



アーク「そうだ!!!力を合わせてイクサを倒そう!!!」



キバ&レイ&アーク「合体!!!!!!!!」



ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
















PC230372.jpg
完成!!!!キレイアーク!!!!!!!



以上!!装着変身 アーク&レイでした!

装着変身 レイ&アーク アーク編

PC230383.jpg
装着変身のアーク&レイが届きましたー!



いや~お待ちかねの者ですよ~



さっそくレビューしたいと思います!!!!



まずアークから!!!!



PC230384.jpg
ででーん!!!すごい迫力ですねー・・・・・アークはwwwww



PC230385.jpg
はっ!!!!!!パンチだ!!!!!



PC230386.jpg
キバよ・・・滅べ・・永遠に・・・・・・・・・・・



PC230387.jpg
キバとアークの戦い!!!



しかし・・・・・・
PC230388.jpg
アークの圧倒的強さに倒されてしまうキバ!!!!



PC230389.jpg
エンペラーフォームとなって復活したキバ!!!はたしてアークを倒すことができるのか!!?



続きは映画館で!!!!・・・・・・・・・・なんて今更言えないですよね~



PC230390.jpg
アークのでっかいやり!!!!あれ・・・・・?これ使ったっけ?



PC230391.jpg
ウェ~イクアッ~プ!



PC230392.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



バリーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
PC230393.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



























~おまけ~
PC230394.jpg
キバ「う・・・・うわあああ!!!なんじゃこりゃああああ!!!??」



PC230395.jpg
アーク「フハハハハハハハハ!!!!奴のからだを奪ってやったわ!!!!!!」



PC230396.jpg
アーク「ハハハハハハハ・・・・・ってデカっ!!??」



キバ「あほか・・・・・・・・・・」






















~おまけ2~




アーク「く・・・・・前はキバには勝てなかったからな・・・・・・・・よーし・・・・イクサを狙おう・・・・・・・」



アーク「うおおおおおおおおおおお!!!!イクサァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」



PC230397.jpg
アーク「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!?????????」




















~おまけ3~
アーク「世界で一番でかいのは俺じゃー!!!!!!!!!」



?「一番でかいだと!!??」



PC230398.jpg
エンジンオー「俺の方がでかいわー!!!!!!!!!」



アーク「ひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」

ロクのミニプラはよほしい・・・・・・・

http://blog-imgs-41.fc2.com/c/a/3/ca3/k-tai36.jpg
↑の画像を見て下さい!!



見ましたか!!??ロクですよ!!!!ミニプラの!!!!!



早くほしいですね~・・・・あとセカンドとかフォースも・・・・・・・・



で・・・・・・この画像がストーリーのネタバレ・・・・
http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20081222200921.jpg



ケータイ捜査官7は新年早々たいへんですねwwwww



タツローが出たりアンカーのみんながおかしくなったりwwwwww

クラブニンテンドーのカレンダーwwww

クラブニンテンドーのゴールド会員限定のカレンダーが届きました



表紙はこんな感じです
PC220302.jpg
まあいい感じかな?



では!!!今から気に入った月の表紙だけ紹介していきたいと思います!!!



まず一月!!!!!
PC220301.jpg
どうぶつの森です!!!!



かわいいですねー



いきなりこんないい奴だしてもいいのでしょうかwwwwww



それでは次は五月!!!!!
PC220300.jpg
ピ・・・・・・・・ピクミン!!!!



しかもぼくの誕生日の五月!!!!!



めっちゃうれしいですwwwww



次に六月!!!!!
PC220299.jpg
カービィwwwwwwww



これはいいwwwwwwww



いつ見てもカービィはかわいいwwwww



けどカービィ一人だけっていうのはさみしいかな・・・・・・・・・・・?



最後に九月!!!!!!
PC220298.jpg
甘くないさ!バトルはいつだって!!!でおなじみのポケモンです!!!!!(え?古い・・・・・?)



ギラティナがカッコイイですねー



かっこいい系はこれ一枚だけですかね・・・?



あ!!!大乱闘もあったな・・・・・・・・



大乱闘はあまりカッコよくなかったんで載せませんでした・・・・・・・



載せてほしいというリクエストがあれば載せますけど・・・・・・・・・



別にいいですよねwwwwwwwww



そういえばゴールド会員になるのは結構大変でした・・・・・・・・・



まあこれがもらえたから結果オーライだと思いますwwwww

ネクサスキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

PC210290.jpg
ネクサスゲットォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ネクサスだよ!!!!!ジュネッスだよ!!!!姫矢だよ!!!!!!



なんか五回目くらいで出ましたwwwwwww



いやーほんと早く出てきてくれてよかった!!!!!!



ネクサスは一番好きなウルトラマンなのでとてもうれしいです!!!!!!!!!!



よし!!!!!次はグランドキングだ!!!!!(無理wwwwwww)

キバのタンブラー買いましたwwww

PC200265.jpg
キバのタンブラー買いました!!!!



まあイクサだけどねwwwwwww



これはジョイフル限定でとっても珍しいんですよ!!!!



皆さんも買ってみてはどうですか!?

大怪獣バトルウルトラファンブック 第3弾

PC190248.jpg
ファンブック買いましたー



狙いはDVDだったけど中身も面白い!!!!!



四弾に登場する怪獣とかウルトラマンとか・・・・・・・・



とにかく面白かったですよ!!!!!



あと一つうれしいおまけがこれ
PC190247.jpg
付属の巨大ヤプールのカード!!!



必殺技は弱いですけどアタックが1200という結構いいカードなんですよ!!!!



え・・・・?ネクサスが後ろにいる?



やだなあ見間違いですよwwwwww

ミニプラ フォンブレイバーセカンド

PC180240.jpg
完成したのはずいぶん前ですけどついうっかり忘れていたので今更レビューですwwwww



もう・・・すごいですね!!!



1500円(本)というのは高かったですけど買ったかいがありました!!!!



よーし!!!5・・・0・・・2・・・と!!



PC180238.jpg
アクティブフォーム!!!!!



うわ~~すごいなあ~~~



テレビではならなかったのでポーズがとりにくいですwwwwww



さ~てとお風呂入ろ~

























































・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!???
PC180239.jpg
「るるる~」



<ゼロワン!!??>











おまけ
PC180236.jpg
フォンブレイバー01,2,3,7・・・・・・・集合!!!!!!

うはwwwwあいすぎwwww

PC170254.jpg
カード&シールガムのシールがdxフォンブレイバー7にぴったしなんですよwwwww



ほら・・・・画像の通り違和感が全くないでしょうwwww



怒った顔も完全再現!!!!
PC170253.jpg
ぷんぷん!!!私は怒ったぞ!!!



うわ・・・・・・マジで違和感無いwwwww



皆さんも試してみてくださいね!!!!!!



・・・・・・・・・・・そういえばケータイ捜査官7の撮影終わっちゃったんだよなあ・・・・・・・



・・・・・・・・・・・番組が終わっちゃうとほんとさみしい・・・・・・・・・・・・・

背が違いすぎ!!!

PC160259.jpg
ぎゃおぎゃおーーーー!!!!(殺してやる~!!)



音「でたなファンガイアめ!!」



音「変身!」



フィ・ス・ト・オ・ン



PC160260.jpg
ぎゃぎゃぎゃー!!!???(うっそー!!??)



音「はっはー!!どうだ!!!」















PC160261.jpg
ガ「ワーム・・・・・おれが倒してやる!!!!」



モ&音「誰だよ・・・・・・・・・・・・・・・」

プププは初めてですwww

PC140260.jpg
プロッププラスプチのレイトンです!



兄がぼくのために買ってきてくれました!!!



ぼくはプププ初めてですよ~



え・・・・・?プププ?



カービィじゃありませんよwwwwwww



プ・プロップ
プ・プラス
プ・プチ

だからプププ



え・・・・?意味不明?



そんなこといって(ry



ついでに・・・・・・・



PC140259.jpg
ガチャガチャのルークと並べてみましたww



ビックリするくらい合いますねwwwww

やっと買えた・・・・・・・(part2)

PC130266.jpg
やっと買えたよ・・・・・ケータイ捜査官7カード&シールガム・・・・・・・・



シールは結構いい結果だったからまあ満足かな・・・・・・?



え・・・・・?カード・・・・・?



なあにそれえ(嘘です・・・・・)



わかりました!!わかりましたよ!!!見せればいいんでしょ!!←逆ギレ
PC130267.jpg
ほら!!!!これだよ!!!!わかったか!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ・・・・ケイちゃんとセブンが出たからよかったかな・・・・・・・・・






ひさしぶりにガシャガシャガチャガチャをやってきました!!!!



え・・・?何のガチャガチャかって?



レイトンですよ!!!!
PC130268.jpg
やったーーーー!!!!



ルーク出たーーーーーー!!!!!!!



まあぼく的にはクラ・・・・・・青年ルークでもよかったんですけどね・・・・・・・・・・

見に行ってきたぜ!

見に行ってきましたよ~・・・・・・・・・・・え?・・・・何を見たかって?



ふふふ・・・・・・それでは答えといきますか・・・・・・・



正解は③のWALL・E!!!!



おもしろかったですよ~・・・何か人間が大変なことになっていました・・・・・・



え?・・・・どんなふうになっていたかって!?



それは見てのお楽しみですwwwwww



WALL・Eもイヴも可愛かったなあ・・・・・・・・・・



もうほんとめっちゃ可愛かったwwwwww



映画館で時々笑いが出ていましたよ~



・・・・・・といっても大体は感動系なんだけどね・・・・・・・・



感動するところはいっぱいありましたよー



う~ん・・・・・・たとえば・・・・・・・・・あっ!!??



これもネタバレなので一応やめておきますwwwwww



久しぶりの映画だ~

なんと明日映画を見に行きます!!!!



いやあ・・・・・ほんと久しぶりですよ・・・・・・・・・・・



まあ久しぶりといっても2カ月くらい前に「さらば仮面ライダー電王」を見に行ったばっかしなんだけどね・・・・・・・・・



ぼくは一カ月に一回映画を見に行かなきゃすまないもんですから・・・・・・・・



・・・・・・・で!!今回見に行く映画は!!!!!



三択問題で出します!!!



ではいきます!!!!!



①劇場版 MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウィニングショット)

②私は貝になりたい

③WALL・E/ウォーリー



さあどれ!!!??



わかるかな~~????



分かった方はコメントにて!!!!



・・・・・・・・・・一つだけですよ!!答えられるのは!!!

みかん&ゆず

PC110261.jpg
う~~~~~みかんおいし~~い!



やっぱコタツにミカンですよ!!!!



隣にあるゆずはもらいものらしいので・・・・・・一応・・・・・・・



レジェンドライダーシリーズ買いました!!!!!

PC100257.jpg
買いましたーーーー!!!



お金がピンチなことを分かっていても買いました・・・・・・



・・・・・・カードが付いてくるんですよ!!!!!ガンバライドの!!!!!!



ほら!!!!!



PC100256.jpg
か・・・・・・かっこよすぎる・・・・・・・・



早くプレイしてみたい!!!!!!



でもキバとV3じゃ変だよなあ・・・・・・・・・







~おまけ~
PC100255.jpg
‘‘アレ‘‘を購入しました・・・・・・・・



テディはいいけど・・・・・・モモタロスの怒りんぼバージョンって・・・・・・・

クウガ!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツでついに出ますね・・・・・・・クウガ・・・・・・・・



クウガはぼくが初めて見た仮面ライダーだからなあ・・・・・・・・・・・



ちょっとほしいかなあ・・・・・・・・・?



そういえば!!!タイタンフォームも一緒に出ますね!!!!
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

こっちもかっこいいなあ・・・・・・・・けど一番好きなのはペガサスフォームかなあ・・・・・・・?



なんか考えてみるとクウガのおもちゃばっかり出てくるなあ・・・・・・・



これとか↓
仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ クウガベルト仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ クウガベルト
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


これとか↓
TWIST ACTION FORM 仮面ライダークウガTWIST ACTION FORM 仮面ライダークウガ
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

まあぼくにとってはうれしいんだけどね!!!



・・・・・・・・・・・・バキッ!!!!

PC060251.jpg
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!



足が折れたああああああああああああ!!!!!!!



なんか遊んでたら「バキッ!!」って・・・・・・・・・・・



ボンドでなおしたんだけど・・・・・・・・・「バキッ!!!!!」って・・・・・・・・・・・・・



もう新しいの買うしかないのかなあ???

やっと買えた・・・・・・・

PC060248.jpg
やっと買えた・・・・・・HEROX・・・・・・・・・・



まあ一個だけですけど・・・・・・・・・



もう見つけた時はめっちゃ嬉しかったですよ!!!!!



探しても探してもどこにもなくて・・・・・・・・・・・・・やっとありました・・・・・・・・



え・・・・・・?何が出たかって?



ふふふ・・・・・・・・・驚きますよ・・・・・・・・・・・



これだ!!!!!!!
PC060249.jpg
音也ああああああああああああああ!!!!!!!!!



すげーよ!!!!音也だよ!!!!!!!!シークレットだよ!!!!!



一個目でこれですよ・・・・・・・すごくないですか・・・・・・・・・・
PC060250.jpg
うーんやっぱりかわいい

レイトーーーーン!!!!!

PC040241.jpg
うわああああああああああ!!!!!!



届いてたーーーーーーーー!!!!!!



はい・・・・・・・今回もおじさんに買ってもらっちゃいました・・・・・・・・・・・



また買ってもらったのか・・・とか思わないでくださいね・・・・・・・・・・・・



それはおいておき本当にありがとうございました!!!!!!!!!



しかもこれCDつきですよ・・・・・・・・・・・まじでうれしい・・・・・・・・・・



CDはとっておきたいけど一回くらい聞いてみようかなあ・・・・・・・・・・



PC040242.jpg
これで全部揃いました!!!!!!



三年前からずっと集め続け・・・・・・・・やっと・・・・・・・・



まじでうれしいいいいいいいいいい!!!!!!



本当にありがとうございました!!!!!!!!!

newtype THE LIVE 一月号

PC030236.jpg
じゃーん!!!!



すごいでしょう!!!!



これを買った目的はディケイドの情報とあと一つ・・・・・・・・・・・



え?・・・・・・・・・もうわかってる?



そうです・・・・・・・・ミニプラのフォンブレイバーセカンドです!!!!!!
PC030237.jpg
じゃじゃじゃーん!!!!!



もうほんとすごいよ!!!



限定だからね・・・・・・・・・これを逃すと・・・・・・・・・もう・・・・・・・



これはゆっくりしてからつくろうかなあ・・・・・・・・・

ニコッとタウン♪

みなさんはニコッとタウンを知っていますか?



ニコッとタウンて言うのはhttp://www.nicotto.jp/このサイトに行って自分の目で確かめに行ってくださいwwwwwww



あ・・・・・・・ちなみに今のぼくは・・・・・・・・
PC020230.jpg
これです!



もし見かけたら気軽に話しかけて下さいね♪

うまい!!!!!

PB300227.jpg
うめえwwwwwwww


まじうめえwwwwwww



歯磨き粉のくせにやるのう・・・・・・・・・

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
