

ミッ○ー!!!!!

トランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウストランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウス
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る

ミッ○ー行きまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

ノアーーーーーーーーー!!!!!!!

PB270223.jpg
ノッ・・・・・・・ノアーーーーーーーー!!!!!



買っちゃいましたwwwwwwww



めっちゃかっこいいです!!!



早速部屋に飾りましたwwwww





PB270224.jpg
ガンバライドのカードがついに二枚となりました・・・・・・・・・



両方ともキバですけどかーなーりかっこいいですwwwww

ファイブよ・・・・・・・・

PB270230.jpg
PB270228.jpg
ファイブって・・・・・・・・・・・・・・・・・

超合金フォンブレイバー7の画像が・・・・・・

ついに・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・
017.jpg
あれ・・・・・・・?なんか眼が下のほうにあるような・・・・・・・



けどかっこいいですよねえ・・・・・・・・・



はやくほしい・・・・・・・・・・・



三月ってちょっと遠いですよね・・・・



いや!!!!ケータイ捜査官7ファンならいつまでも待つぜ!!!!!!!!!



けど・・・・・・・・12000円はあかんべ・・・・・・・・・・・

レイトンほしい・・・・・・・・・

ついに発売しましたね・・・・・・・・・・・



えっ?何がだって?



わからないんですか!!??レイトン教授と最後の時間旅行ですよ!!!!



レイトン教授シリーズは第一弾から持ってるからなぁ・・・・・・・・・・・



しかも早期購入者特典にはCDがつくんですよぉ!!!



はあ・・・・・・・・・・ほしい・・・・・・・・・・・・・



やっぱお金の関係で今買うのには無理があるかなあ・・・・・・・・・・・・



けどなあ・・・・・・・・・・CD・・・・・・・・・・



いいや!!!!だめだ!!!!こんなわがまま言ってちゃあ!!!!!



諦めよう!!!!!!!



あ・・・・・・・・・・DXソリッドドライバーもほしい・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・トイザらス限定のスペシャルバディセットもほしい・・・・・・・・・・・



も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だめだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ケータイ捜査官7 DXソリッドドライバーケータイ捜査官7 DXソリッドドライバー
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタック レビュー

            PB240259.jpg
人と人との信頼をも利用するワーム・・・・・おれは絶対に許せない!!!



というわけでS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタックの紹介です



PB240257.jpg
眼はcアイにクリアパーツを使用されていてとてもかっこいいデザインとなっています



PB240258.jpg
おっしゃあーーー!!!強いぜーー!!!俺ぇーーー!!!



という風に調子に乗るかがみん加賀美・・・・・・



PB240256.jpg
やっと俺の時代が来た・・いや・・・時代が俺に追い付いたんだ・・・・



PB240255.jpg
おじいちゃんが言っていた・・・・・・・・



このネタ分かる人いるのかな・・・?



PB240254.jpg
ジャッキーーーーーーーーン!!!!!!



ダブルカリバーを持たせるとよりカッコよくなりますねwwww



PB240253.jpg
X!!!!!!!



PB240252.jpg
かっこよすぎる・・・・・・・・・(軍平?は?誰それwwwww)



PB240248.jpg
ライダーカッティング!!!



あのシーンを再現!!!!



PB240251.jpg
キャストオフ!!!!!!



PB240250.jpg
チェンジ!!スタッグビートル!!!



ついでに・・・・・・・・・



PB240249.jpg
装着変身との比較・・・ずいぶんと体格が良くなりました・・・・・・・・


















おまけ
PB240263.jpg
かっ・・・・・・影山さん・・・・・?



汚してやる・・・・・・・・太陽なんて!!!!



PB240247.jpg
ドン!!!!!!



ガハッ!!??



この時は見事にやられてましたねwwwwww

















最後のおまけ
PB240223.jpg
ライダーキック!!!!!!!



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタックでした

あわわわわわわ~~

PB240228.jpg
とっ・・・・届きましたーーー!!!



今日はもう時間がないのでレビューはまた明日!!!



じゃあね~

NEW電王がほしいいいいいいい!!!!

電王のガチャを回した結果・・・・・・・
PB220225.jpg
うおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!?????



なぜじゃああああああああああああ!!!!!!



なぜ幽汽しか出ないんじゃーーーーー!!!!!



まあテディが出たからいいけど・・・・・・・・・

ゼロワンがほしいいいいい!!!!

今日ケータイ捜査官7のがちゃを回したら・・・・・・・・・・・
PB220224.jpg
この結果でした・・・・・・・・・



ゼロワンが出なかったのは残念だけど7が出た時はかなり嬉しかったですwwwww



最初にやった時サードが出て「やったね!!!!」だったんだけど・・・・・・・・



二回目はフォースが出て「うれしいね!!!」



で・・・・・・・三回目をやろうとしたんだけどやる前に・・・・・・・・・・



「なんか・・・・・・・7かゼロワン出そうにないな・・・・・・・・」って思っちゃって・・・・・・・・



そして決意を決めてやった時!!!!



・・・・・・・あ!!!7だ!!!!!!



7が出たーーーーーーーーーー!!!!



やったああああああああああ!!!!



あ・・・・・・?ゼロワンは?



このときは所持金が0になっていました・・・・・・・・



こんちきしょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

テストなんて・・・・・・・・・

はっはーーーーーー!!!!!!!!!



テスト終わったぜえええええええええええええええ!!!!!!!



ええ・・・・・そんな感じで終わったわけですよ・・・・・・・・・



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてと!!!また今日からブログ再開と行きますか!!!!!



よろしくね!!!!

友達のデッキって・・・・・・・・

今日はぼくの友達のデッキについて紹介したいと思います!!!



まず最初に「Nさん」



この人のデッキ内容は・・・・・・・

・ゴモラ(単行本一巻付属)
・リトラ(ノーマル)
・その時の気分によって変化するらしい???

です



まあこの人のリトラは弱いですけど単行本一巻の付属のゴモラはちと強いですからね~・・・・・・



以外に強敵となりそうですwwwwwww



続いて「R君」

・ゴモラ(NEO第一弾)
・リトラ(ノーマル)
・?

です

Nさんと同じやん!!??と思いましたwwww



けどこの人と対戦した時負けそうになりましたからね~・・・・・・・



侮れないですwwww



最後に「K君」

・キリエロイド(NEO第二弾)
・メフィラス星人(NEO一弾)
・?

です



まだバトルはしたことないけど見事!!Nさんに勝利しました!!



すごいですね~・・・・圧倒的でしたよ~・・・・・・・



今度バトルでもしてみようかな♪

大怪獣バトルのデッキ!!!

PB080213.jpg
ぼくのデッキです・・・・・・・・



一番気に入ってるんですよぉ~・・・・・



え?・・・・・レイと似ている?



多分見間違いでしょうwwwwwww



え?・・・・・・なぜ普通のゴモラじゃないかって?



リトラとのタッグ必殺が発動されちゃうですからですよ・・・・・・・



え?・・・・・なぜ二匹しかいないんだって?



あと一体は・・・・・・・・グ○○○○○グがいいからですよ・・・・・・

またテストだぁ~~~~~!!!

すみません・・・・・・・・・



今度は11月の20・21日にテストがあるのでまたブログを休まなければなりません・・・・・・・



あーテストってホントイヤ!!!!



けど・・・・・親が・・・・学年で11番以内をとれたら・・・・・・



ケータイを買ってくれるとおっしゃってました・・・・・・・・・・・



最初は「ケータイ!!??マジで!!??よーし・・・・・がんばるぞー!!」



と・・・・・思ってたんですけど・・・・・・・・・・



やっぱぼくには無理なんだと思います・・・・・・・・



だけど!!!諦めなずにぼくががんばればほんとにとれるかもしれません!!!!!!!!!



まあ・・・・・それは夢の話ですよ・・・・・・・・・・



ではここで



さよなら~



仮面ライダーディケイド!?

RX20081104124308.jpg
こ・・・・・これが噂の・・・・?



仮面ライダーディケイド!!??



いや・・・・・・・・これは・・・・・・・・・




スパイダーマン?


ウルトラマンネクストメインだったのに・・・・・

PB030208.jpg
やったぁ~!!!!



二回目で出たよ!!!!!



いや~ちょっとね・・・・浜北鑑定団で回してきましたよ・・・・・・・・・



ネクストのこの部分てかっこいいですよね~



まだぼくは本編を見てないんだけど・・・・・・・・・・・・・



もうすぐテストあるから近いうちにみたいな~



え・・・・・・?一回目は何が出たって?



ふふふ・・・・・・・・・・・これです・・・・・・・・・
PB030206.jpg
なんじゃこいつ



すごく・・・・・気持ち悪いです・・・・・・・・・



大体何の怪獣だよ・・・・・・・・マン?セブン?ジャック?



あ~もうだれでもいいから教えてくれ!!!!



そして浜板鑑定団でこれを買いました
PB030207.jpg
そうです・・・・・・・ザ・ワンです!



ネクストが出たからこっちもほしいな~と思って・・・・・・・・・・



けどこれ300円なんです・・・・・・・・・・・・・



ちょっと高いですよね~・・・・・もうちょっと安ければ・・・・・・・






プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
