

うおおおおおおおおおおお!!!!!

PA290145.jpg
きゃああああああああああああああ!!!!!



届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



遂にゲットしました!!!!!



いや~・・・・・・・これね・・・・・・・前からほしかったんですよ・・・・・・・・・・



そうしたら遠くにいるおじさんが買ってくれると言ったので買ってもらいました!!!!



ありがとうおじさん!!!!!!



これはかなりの出来でしたよ!!!
PA310167.jpg
ほらっ!!!すごいでしょう!!!!!



もうぼくがデュナミスト(適能者)に選ばれたみたいですよ!!!



そして鞘から本体を抜くと・・・・・・・・
PA310169.jpg
このような状態になり変身音が鳴ります!!!!



姫矢と同じようにすることができます!!!!



目覚めよ!!!ウルトラマンネクサス!!!!





猫ラーメン大将!!!!

まずはこの動画を見て下さい!!!

そうです・・・・・・・・・猫ラーメンです!!!!!!



え・・・・・・・・?猫ラーメンを知らない?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこと言ってみ(略



これはずっと単行本を集めてきてたのでぜひ見てみたいです!!!!!!



けどねえ・・・・・・・・・・上映する場所が・・・・・・・・・・・あまりないんだよねえ・・・・・・・・・・



はたして見れるのかしら・・・・・・・・・・?

dxフォンブレイバー7とグラインダーがトイザらス限定のセット販売!!

タイトル通りです・・・・・・・・・・・・



はじめは「おおーすげえなー」って思ってたんですけど・・・・・・・・・・



そのセットには・・・・・・・・・・・・・



エンジェルkにできる特別な紙と・・・・・・・・・・・・・・



あと一つ・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・・



ケイタが劇中で使用しているアンカー特製の携帯ケースなんです!!!!!



・・・・・・・・・ええええええええええええええええ!!!!!?????



うっそおおおおおおおおおおおおお!!!????



そこにおもちゃの7を入れられるらしいです!



本物のケータイは入れれるのかな・・・・・・?



まあそれはともかく・・・・・・・・・・・



ぼくが言いたいことは・・・・・・・・・・・・・・・



そんな発売の仕方すんなよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



ってことです!!!!!!



だって・・・・・・・・・・もう二つとも持ってるんですもの・・・・・・・・・・・・



買うと7とグラインダーがかぶっちゃうし・・・・・・・・・・・・



くっそおおおおおおおおおおおお!!!!??????



めっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!



けどあきらめるしかないのかなあ?



値段も高いしなあ・・・・・・・・・・・・・・・



発売は・・・・・・・・・・いつだろう・・・・・?



たぶん12月ぐらいですよね・・・・・・・・・・・・・



そうだ!!!サンタさんに頼もう!!!!!(脳内混乱中)


カwウwンwタwーw

PA260144.jpg
な・・・・・・・・・名護さん・・・・・?



すっげえwwwwww

ネクサスがカッコよすぎる件について

ウルトラマンネクサスNEXUSEED (ファンタスティックコレクション)ウルトラマンネクサスNEXUSEED (ファンタスティックコレクション)
(2005/11)
円谷プロダクション円谷プロ=

商品詳細を見る

かっこよくね?すごいでしょほんと?



ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(2)ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(2)
(2005/03/30)
川井憲次

商品詳細を見る

まあぼくてきにはこっちの方が好きかな?

紅茶♪

いや~・・・・・・この頃は寒くなってきましたね!!!



でも・・・・・・そんな時には・・・・・・・これ!!!
PA230164.jpg
そうです!!!あったか~い紅茶ですよ!!!



これは夜の寒い時に飲んでいます!!



そうすると心の奥まであったまります!!!!



皆さんのお好きなお茶は何ですか?



緑茶?麦茶?それとも玄米茶?



やっぱ紅茶ですよね~



食玩!

今回はぼくがテスト期間中に買った食玩を紹介しましょう!!!(もらったものもあるよ!!)



まず一つ目!!!
PA220157.jpg
これはイマジンSP HGCOREという食玩ですね!!!



・・・・・・・・・・ていうかこれは食玩なのか・・・・?



まあそれはともかくデネブとキンタロスが出ました!!!



キンちゃんのポーズがかっこいーですねー



次に二つ目!!!
PA220156.jpg
HDMのセブンとダイナですね!!!



これは一応れっきとした食玩ですよ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・ちっこいガム一つしかないけど・・・・・・



買った時は大喜びだったんですが箱を開けた時は正直ショックでした・・・・・・・・



・・・・・・・・ダイナの顔があまりにもひどかったんです・・・・・・・・・・・・・



眼の中のものははみ出てるわちょっと傷が付いてるわで・・・・・・・・・・・・・



はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続いて三つ目!!!
PA220154.jpg
ライダーマスクコレクション1です!!!(食玩ではありません)



このつくりはめっちゃすごいですよ!!!



特にナイト!!!(3のバディ)



よーく見ると仮面の奥に青い目がうっすらとあるんです!!!



う~ん芸が細かい・・・・・・・・・・



さらに四つ目!!!

PA220155.jpg
マスクコレクション4です!!!



あ・・・・・・あ・・・・・・アックスフォーム!!!!!!



うわー!!!めっちゃ嬉しい!!!



なんたっていちばん好きなフォームですからねー



それでクライマックスフォームも出たらもう充分です!!!!






















オマケ
第5弾はこのライダーが出ます!!

・仮面ライダーキバ(キバF)
・仮面ライダーキバ(ガルルF)
・仮面ライダーキバ(バッシャーF)
・仮面ライダーキバ(ドッガF)
・仮面ライダーイクサ
・仮面ライダー電王(ウイングF)
・仮面ライダーゼロノス(アルタイルF)
・仮面ライダーサソード(マスクドF)
・仮面ライダーサソード(ライダーF)
・仮面ライダートドロキ
・仮面ライダートウキ
・仮面ライダーシザース
・仮面ライダーJ
・仮面ライダー1号(桜島)
・シークレット

イクサほしー!!


終わった~~~~~~!!!!!!!!!

皆さん!!!お久しぶり!!!



終わりましたよ!!テスト!!!



いや~・・・・こんかいのはちょっとね~・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・・



まあ・・・・・なんていうか・・・・・・・・ねえ・・・・・・・・・・・・まあ・・・・・・・・・・・・



うん・・・・・・しょうがないっていうか・・・・・・・・・・・・



まあ今更終わったことを気にしても意味ないや!!!



ということでまた今日からブログ更新を再開していきたいと思います!!!!



よろしくね!!!!!!

限定品がいっぱいだぁ・・・・・・

DVC00075.jpg
今のところは六個・・・・・・・・・



ふっ・・・・・・・少ないなんて言うなよ・・・・・・・・・

レスキューフォース!!!

DVC00073.jpg
買ってきちゃいました!!



レスキューフォースは部活で全然見れなかったのでテストが終わってから本編をじっくり見たいと思います!!!

ブログ中断のお知らせ

このブログを見て下さる方々、本当に申し訳ありません
10月22日に中間テストがあるためブログを中断させていただます
今は勉強に励みたいと思います
中間テストが終わった際には更新を再開させたいと思います
更新を待って下さる方々本当に申し訳ありませんでした

電王にさよならは言わない

最後の電王の映画を見てきました!!!



えーと・・・・・まず感想からいくね(※ネタばれはしません)



もう・・・・・・ほんとね・・・・・・・まじ・・・・・・感動!!!



テディの優しさと幸太郎の生意気の態度がよかった!!!!



幸太郎が「モモタロスっていう名前もじいちゃんが考えたんでしょ!・・・・・・・・・・・・ギャグ!!??」



ていうところでかなり吹いたwwwwwww



しかもそのあとに「モモタロス・・・・・・」とか普通に呼んでたしwwwww



ギャグなんじゃねーのかよwwwwwww



テディはしっかりした性格だけど声優が・・・・・・・・・ハ○ヒとか・・・・・○執事とか・・・・・・・



もう何とも言えない



けど好きですよ!!!!!



え?・・・・・幸太郎とテディ?



わかんない奴はムッコロス!!!!!!



あと絶望先生神谷浩史さんの声もめっちゃかっこよかった!!!!



「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」とか「変身」とか「へっ・・・・・・わかった?」とか・・・・



アニメでは聞けないセリフがたくさんでした!



けどクライマックスフォームに10秒ぐらいでやられましたwwwwww



うはwwwwwwwww



最後のイマジン達みんなが変身したところがかっこよかった



・・・・・・・・・感想はこれぐらいかな?



いやもっとあるんだけど・・・・・・・・・・スゴイたくさんになりそうで・・・・・・・・



じゃあ買ってきたグッズを紹介しましょう!!!!



DVC00034.jpg
これは下敷きとクリアファイルです!!!!



どっちかを買おうと思ったんだけど・・・・・・・・・やっぱり最後だから・・・・・・・・・



DVC00071.jpg
これがパンフレットと入場者特典のイマジンマグネットです!!!!



イマジンマグネットはキンタロスがよかったなあ・・・・・・・・・・



そしてパンフレットはネタバレたくさんでした!!!!



しかもそれを映画を観る前に買っちゃって・・・・・・・・・・・



最後の場面を見ちゃったんです・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・チクショー!!!!!!!



ちなみに最後に幸太郎がいったセリフは「ただいまジイちゃんそれから・・・・・・ありがとね」でした!!!!



※↑の文字はネタバレとなってますので読みたい方だけご覧ください



ホント電王が終わっちゃって悲しいです・・・・・・・・・・・・



でも!!!!ぼくは電王にさよならはいいません!!!!!!



だって・・・・・・・きっとどこかで・・・・・・・・・会えるのだから・・・・・・・・・・・



いつか・・・・・・未来で・・・・・・・・


チョコエッグって・・・・・・・

200810032029000.jpg
やったー!!ルイージだあ!!!!



・・・・・・・・・と・・・・喜んでいたら三つ目にルイージが出ました・・・・・・・



ははっ・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・・



図に乗るなよ・・・・・・・・ルイージ・・・・・・・・



200810032028000.jpg
ぼくのおじさんが買ってきてくれました!!!



中にアーモンドが入っていてめっちゃおいしかった!!!!



二個あるけど一個ぼくの机に置いといたらありに食われてました(悲)


さらば・・・・・電王・・・・・

message_blogimg.jpg
これは↑に書いてある通りブログにはれとあったので張ってみました・・・・・



ホントに電王が終わっちゃうのは悲しい・・・・・・・・・・・・・・



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォームヤフーショッピングにて・・・・発売決定!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bandaitamashiistore/st-001.html
↑うおおおおおおおおおお!!!!!!



すげええええええええええええええ!!!!!????



知らんかった・・・・・・・まじで・・・・・・・・



ぼくはもう予約しましたが・・・・・・・・・



普通にテディとセットで発売されないのは残念・・・・・・・・



・・・・・・・まあ・・・・・・・・・・・・剣にいるからいっか!!!!



これであの 「今からおれが・・・・・・電王!!!」が再現できる!!!!



ところで幽汽はどうなるんだろう・・・・・・・・・?



牙王とセットで発売?・・・・・・・んなわけないか・・・・・・







装着変身ドッガフォーム!!

DVC00147.jpg
前予告していたドッガフォームのレビューをしたいと思います!!!!



DVC00148.jpg
ドッガフォームはハンマーを持ってる姿が一番かっこいいですよね!!



この体でほかの武器は似合わないと思います・・・・・


DVC00149.jpg
パッケージの裏でもこのような格好をしていました!!



本来は左手で持つみたいに見えますねえ・・・・・・・



DVC00150.jpg
ハンマーを引きずるドッガフォーム!!!



DVC00151.jpg
トゥルー・アイ!!!発動!!!!!



ハンマーの指の部分は稼働するのがすごいと思います!!!









この頃新しいフィギュアが出てきました!!!



TWIST ACTION FORMとかS.I.C.極魂とか・・・・・・・



TWIST ACTION FORMはとてもポーズが取れやすく値段がお手頃というのが人気となるでしょう!!!



第一弾は仮面ライダー電王 ソードフォームです!!!



第二弾はイクサです!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です・・・・すみません




プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
