

懐かしいカービィ・・・・

200809271607000.jpg
ぼくがよく行くスーパーにこんなものが売っていました!!!



あまりにも懐かしいものですからこれをみたときすぐ手にとってレジに向かいました!!!



いや~・・・・・ほんと懐かしいな~・・・・・・・



200809271608000.jpg
中に入っていたグミはこんなかわいいグミでしたwwww



ぼくは二つ買ったんですけど・・・・・・入っていたカードは・・・・・・・・



200809301851000.jpg
ソードカービィとスパークカービィでしたwwwww



やったね!!!!!ソードカービィ好きだよ!!!!



どうせだったらエスカルゴンとデデデがほしかったな~(エスカルゴンはありません)




ゴモラーーーーーーーーー!!!!!

DVC00079.jpg
本当のゴモラをゲットしました!!!



このカードはずっとほしかったのでかーなーりうれしいです!!!


大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー 第一巻付属カード

DVC00135.jpg
か・・・・・・買ってしまった・・・・・・・・



スーパーレアカードが付いてくるっていうから買ったらこれでしたwwww



スーパーレア仕様ではなくノーマル仕様ですねwwww



DVC00136.jpg
こちらがケロケロエースについてきたカードです!!!!



↑の画像とあまり変わってないですねwwww



DVC00137.jpg
まあ漫画も面白かったしゴモラも意外に強かったのでぼく的には結果オーライだと思います!!!


まだ9月なのに・・・・

そういえばこの頃・・・・・・まだ9月なのに・・・・・・・・



だんだん寒くなってきました・・・・・・・



なんででしょうね・・・・・・・・



やっぱ環境問題が関係してるんですかねえ・・・・・・・



え・・・・・どのくらいの寒さかって?



う~んと・・・・・・・・・・11月~12月ぐらい?



・・・・・・・・うそです



10月~11月ぐらいですかね・・・・・・・・・



皆さんはどうですか・・・・・・?



あ・・・・・・・・沖縄県の人は・・・・・・・・・・・いいです・・・・・・・



けど・・・・・寒くなってからはいいことがあります・・・・・・・



雪遊びに・・・・・・・・・・・雪だるま作り・・・・・・・・・



・・・・・・・・・あと何かあったっけ?



そうだ!!!新しい仮面ライダーに新しい戦隊ものだ!!!!!



けど・・・・・・4月になるとケータイ捜査官7が終わっちゃう・・・・・・・・



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

マリオのチョコエッグ!!!

200809252150000.jpg
母があるところで買ってきてくれました!!!!!



久しぶりのチョコエッグだったものですから・・・・・・・・・



もう懐かしくて懐かしくて・・・・・・・・・・・・



そしてチョコを食べること三分・・・・・・・
200809252150001.jpg
このような赤いカプセルが出てきました!!!



うわ~・・・・・・何が入っているんだろう・・・・・・・・



よし!!!!開けちゃえっ!!!!!



200809262141000.jpg
あけた結果このようなものが入っていました・・・・・・



・・・・・・・誰!?



・・・・って思っちゃいましたよ~・・・・・・・



誰!?と思いつつ中の紙を見てみると・・・・・・・



キノピコ?・・・・・・・・・・・・キノピオは!?



ああそう・・・・・いないんだ・・・・・・・・



まあいっか!!中のチョコはおいしかったし!!!



また買ってきてもらおっ!!!


ハンゲームのゲームができない・・・・・

なぜだろう・・・・・・・・・・・?



いつもぼくがハンゲのゲームをやろうとした瞬間フリーズするんだ・・・・・・・



う~ん・・・・・・・・・・・・・・どうして!!??



何かぼくが悪いことをしましたか!!??



それともハンゲームの会社の悪だくみですか!!!



いったいどうすればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!?????



・・・・・・・・ん?メイプルストーリー?



ああ・・・・・・あのグレン○ガンの次に始まったアニメね・・・・・・・・



へー・・・・・・ハンゲでもできるんだ・・・・・・・・・



よしちょっとやってみようかな!!!



・・・・・・・・・フリーズしました



ダークカブト登場!!

RX20080922215108.jpg
でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ダークカブトだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



かっくいいいい!!!



これでカブトシリーズはほとんど出ましたね!!!!



だけどまだ出てないやつがいるんだよねえ・・・・・・・・・



えっ!?何かって・・・・・・・!?



じゃあヒントを与えましょう



1、ガタック

2、ハイパーゼクター



これぐらいですかね・・・・・・・・・



まあわかった人はコメントにて・・・・・・・



ウラタロスもいいなあ・・・・・・・・・・



ミスドよwwww

200809211908000.jpg
今度はお風呂狙いですかwwwww



まあほしいけどねwwww

体育大会!!

今日体育大会(運動会)がありました!!



一言で言うと・・・・・・・・・すっごい暑かったです!!



もう顔がやけちゃうくらいですよ~・・・・・・もうテニス部だからやけてるのに・・・・・・・



けどいろいろと楽しかったです!!!



一番楽しかったのは六人七脚です!!!



これはねー二人三脚の六人バージョンです!!



練習の時は毎回一位をとっていたのに・・・・・・・今回はミスで二位になってしまいました・・・・・・



ほんと惜しかったです・・・・・・・・チクショーー!!!



そして応援ではのどが痛くなるくらいまで叫びました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです・・・・・・・・・・・・



まあとにかく頑張りました!!!!



え?・・・・・・ほんとは頑張ってないって・・・・・?



そんなこと言ってみろ・・・・・・・・オレアクサムヲムッコロス!!!!!



大決戦!!超ウルトラ8兄弟!!

200809192018000.jpg
見に行ってきました!!



友達と行ったんだけど・・・超満員で隣同士の席では見られなかったんです・・・・・・



で!上の画像は劇場限定の下敷きとアマゾンで買ったウルトラマンのCDです!!!



CDにはカードがついていました!!
200809192055000.jpg
ダイゴキターーーーーーーーー!!!!!



かっけえ!!!まじで!!



その隣のレッドキングは友達が大怪獣バトルを始めたいと言ったので一緒にカードをやりに行った時出ましたー!!



でも友達にはゴモラを出されました・・・・・・・チクショー!!!!



そして最後のギガキマイラは映画を見に行った時劇場限定カードとしてもらえました!!!



3枚ともかっこいいですね!!!


















200809192020000.jpg
ドッガフォーム出現!!!



レビューはまた次回にします!!!



ケータイ捜査官7のゲストがまた仮面ライダーの件について

今回の話はやっぱりゼロワンがちょっとかわいそうに見えました・・・・



ぼくだけじゃないと思います・・・・



ていうかラーメン食ってた間明にワロタwww



そういえば10月1日にケータイ捜査官7の特番がやりますね!!!



まあ・・・どうせこっちじゃ見れないと思うけど・・・・・・



えーと・・・・なに!?・・・・・・・25話のタイトルは「網島家最大の危機」で・・・・・・・



26話は「天使のふる遊園地」!!??



そんでもって第27話は「ニャンたる忍者!」・・・・・・・・・・



ははっ!!何言ってんのかわかんねーや!



さて!!次回の話のゲストは仮面ライダー THE FIRSTや仮面ライダー THE NEXTで活躍した黄川田将也さんですね!!



ていうか高野八誠さんと黄川田将也さんて二人とも同じ作品に出てんじゃん!?



あのダブルライダーはかっこよかったですよー!!!



とくにNEXTできめたダブルキックとダブルパンチは強力でしたねー



・・・・・・あれ!!?話がそれてるような・・・・・・・・・





装着変身 クライマックスフォーム

装着変身クライマックスフォーム
ついに・・・・・・ついに・・・・・届いたぁー!!!!!



クライマックスフォーム!!!!!



ずっと待ち続けてたんだよねぇ~・・・・・・・



さっそくレビューと行きます!!!!



DVC00090.jpg
うお~・・・・・・・かっこいい・・・・・・・・



DVC00091.jpg
デンガッシャーのソードモードが一個付属していました!!



持たせてみるともっとかっこいいですね!!!



DVC00092.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!!!



DVC00093.jpg
ぼくに釣られてみる?



DVC00094.jpg
泣けるで!!!



DVC00095.jpg
わーい!!



DVC00096.jpg
チャージアンドアップ



DVC00097.jpg
ボイスターズキック!!!!



DVC00098.jpg
ボイスターズパンチ!!



DVC00099.jpg
ボイスターズシャウト・・・・・・は残念ながら再現不可能でした・・・・・・



DVC00100.jpg
エクストリームスラッシュ!!!!



DVC00101.jpg
というわけで装着変身クライマックスフォームでした!!



ちょwwwwwww

200809142036000.jpg
こwwwれwwwはwww



いや~なんかミニストップで売ってて・・・・・・



見つけたとたんすぐ買ったwwwww



で開けてみて音を鳴らしてみると・・・・・・・・・



ぎゃああああああああ!!!??



なんじゃこれりゃ!?



声優が変だよ!!



ていうかまるっきり人間の声ジャン!?



普通の猫の声使えよ・・・・・・・・



ちょっとがっかりでした・・・・・・・・

地震は今日の深夜

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



この時がきてしまった!!!!!



え?何かって?



地震・・・・・地震ですよお!!今日の深夜に!!



まあ・・・・・ぼくは信じてないからいいけどwwww



ぼくのクラスメートの女子が変なことばかり言っていました



「えー今日地震おこるのー!!??」「怖ーい!!!」「死にたくな~い!」



・・・・・・・・・・・・アホですか!?



明日地震が来るかどうかもわかんないのに死ぬなんて・・・・・・・・・



お前ら人間じゃねえ!!!



・・・・・・・・・・とにかく!!最初から死ぬとかいうのはやめましょう!!



地震は絶対おきませんから!!



皆さんは信じますか!?



もちろん信じませんよねえ・・・・・・・・・えっ!?信じるって!?



・・・・そんなこと言ってみろ・・・・・・オレアクサムヲムッコロス!!!!

ダイナーーー!!!!

200809112036000.jpg
やったーーーーーーー!!!!!!



ダイナでた!!!



そうですよーwwwwつるちゃんですよwwwwwww



今一番ほしかったのでかなり嬉しいです!!!



200809112037000.jpg
二枚並べるとかなりかっこいいwwwwwww



まあ・・・ほんとは真ん中にティガが入るはずなんですけどねwwwww

ゼロワン・・・・・・

今回のケータイ捜査官7はちょっと悲しい話でした・・・・・・



特にセカンド・・・・・見事真っ二つに切られてしまいました・・・・・・



そしてフォース・・・・・壊れる前は「行ってきまーす☆」とかご機嫌だったのに・・・・・・・・・



まあ切られなかっただけでも救いとしましょう・・・・・・・



けど・・・・・フォースかわいいwwwww



ファイブ・・・・・・・・なんたらチップが奪われてかわいそうでした・・・・・・・・



サード・・・・・・・怖がってるところがなんか・・・・・かわいかったwwwww



最後にゼロワン・・・・・・・・今は間明がいるからいいけど・・・・・・・さすがに自分のバディが何人も死ぬのはつらいよね・・・・・・



そして滝本さん久しぶりに登場しましたね・・・・・・・



うれしかったけどもう出ないと思うとちょっと悲しくなります・・・・・・・・・



もっとでて来てほしいなあ・・・・・・・・



もうすぐ祭りwwww

あああああああ・・・・・・・・・・・もうすぐ祭りなのに・・・・・・・・



いやー・・・・実は今週の土曜日に祭りがあったんですよ・・・・・・・・



けど部活が入っちゃって・・・・・・・行けなくなったんです・・・・・・・



ホント残念です・・・・・・・・・・・・



・・・・・・けど!!来週の月曜日!!



友達とウルトラマンの映画いくことになったんです!!!



やったーーーーー!!!!!!!!



今考えてもわくわくします!!



前売り券を持っていますからね!!!!



・・・・・・・そういえば前キバの映画を友達と見に行こうと思っていたら・・・・・



友達がおなかを痛くして・・・・・・一人メンバーがかけちゃったんです・・・・・・



今度は大丈夫かなあ?



今はただそれを願い続ける・・・・・・・・・・・(you風に)



ゲット!!!

200809071212000.jpg
イマジンマスクコレクションをかったらこの二つが出ましたwwwww



ちょwwwwwwこのコンビってwwwwwww



けどはっきり言うと未契約バージョンて・・・・・手抜きじゃねwwwww



200809071225000.jpg
ウルトラマン!!ウルトラマン!!



こちらはウルトラマンのカラータイマー&変身するやつです!!



200809071214000.jpg
ははっ・・・・・・・・・ダブっちまったよwwwww

大怪獣バトル!!!

200809052127000.jpg
やったああああああああああああ!!!!!!



ガイアだあああああああ!!!!!!



ゴモラもいるぞおおおおおおお!!!!!!!!!



リトラもおおおおおおおおおお!!!!



かっこいいいい!!!!



今日もレアをゲットするぜええ!!!

ついに来た!!

ゲームの間にゲームさんからバトンをいただきました!!!



管理人さんだけだと全然埋まらないのでコメントをたくさんしてくれた名前の人も入れたいと思います!!



一字バトン


「愛」→heptaさん
「楽」→1-1 28番さん
「麗」→
「優」→Kさん
「癒」→ぱあちさん
「美」→
「柔」→励磁開始 5分前さん
「赤」→1336さん
「青」→1-1 25番NY卓球 さん
「桃」→
「橙」→
「白」→翼さん
「緑」→
「藍」→
「黄」→ぽてたろさん

季節

「春」→
「夏」→1-4 03さん
「秋」→
「冬」→新世界の神さん



だめだ・・・・・・コメントしてくれた人入れてもあまり埋まらない・・・・・・



よし!!!



ブログ探しの旅にでも行きますか!!




9月に入っても暑いまま・・・

8月が終わり・・・涼しくなるぞお!!!!



・・・・・・・・・と・・思っていたらまだ暑いままwww



なんで!?どうして!?おかしくない!?



期待したぼくがバカみたいじゃないかああ!!!!



やっぱ温暖化のせいかなあ??



暑いと部活も大変だし・・・・・・・授業だって・・・・・・・



・・・・・・・・・あっ!!!!



そういえば9月13日に大地震が起きるそうです!!



場所は・・・・・・・愛知の・・・・・・岡崎市・・・・・?



らしいです・・・・・・・・・・・・・・・



怖いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ふ・・・・ふはは・・・・フハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!



はぁ~!?地震!?起きるわけないじゃん!!



ぼくは地震の予言とかは一切信じませんから!!!



大体1997年にノストラダムスが予言した時も外れてたし!!



みんなそうやって本を出して金稼ぎしようとしてるんですよ!!!!



ぼくは絶対起きないと思います!!!!






























・・・・・・・まあ・・・・まだわからないけど・・・・・・



行け!!ゴモラ!!!

ウルトラ怪獣シリーズ02 ゴモラウルトラ怪獣シリーズ02 ゴモラ
()
不明

商品詳細を見る

う~ん・・・・・・かっこいい・・・・・・



えーと今日はゴモラの発売されてきたソフビを紹介したいと思います。



↑のが一番新しいやつで・・・・・次が・・・・・・・・
ウルトラ怪獣シリーズ30 EXゴモラウルトラ怪獣シリーズ30 EXゴモラ
(2007/08/30)
不明

商品詳細を見る

EXゴモラ・・・・・・・怖い・・・・・・・・



ウルトラ怪獣シリーズ2005 09 ゴモラ2006ウルトラ怪獣シリーズ2005 09 ゴモラ2006
(2006/03/10)
不明

商品詳細を見る

これが一番かっこいいかも・・・・・・・・・



怪獣9 ゴモラ怪獣9 ゴモラ
(2000/07/29)
不明

商品詳細を見る

かっこいいのに・・・・・・・・画像が・・・・・・・



最後が・・・・・・・
怪獣 ゴモラ怪獣 ゴモラ
()
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・



まあこんなもんですかね?



皆さんはどのゴモラが好きですか?

ゴキ○リ 後半戦&ケータイ捜査官7から大事なお知らせ

「くっそう・・・・・・・・・・・」



ぼくは隠れたゴキブリ相手にどうすればいいのか困っていた・・・・・・・だが・・・・しかし・・・・・



「ふ・・・・・フハハハハハハハハ!!!!!袋のネズミめ!!」



と、ぼくは言いながら隠れた所の物をどかした・・・・



「ハハハハハハハハ・・ハ・・・ハ?・・・・・・あれ・・・・・・いない・・・・・・?」



おかしい・・・・・・さっきまでいたはずなのに・・・・・・・・・・



「ん?」



カサカサカサカサカサカサカサカサカ



「何!?おれの前を偉そうに堂々と通りやがって!!SATUGAIしてやる!!!くらえ!!」



そしてぼくは水をかけた・・・・・・・ゴキ○リが焦っている・・・・・・・



「ハハハハハ!!!見ろ!ゴキ○リがゴミのようだ!!」



そしてゴキ○リが排水口の近くまで来た・・・・・



「とどめだ!!!!!」



ウォータースプライトクラッシャー!!!



ゴキ○リ「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!??????!!!」



ゴキ○リは無様な姿で流れていった・・・・・・・・



「アハハハハ!!間に合った!!できたぁー!!全部できたぁー!!」



これにて・・・ぼくとゴキ○リの勝負に決着がついた・・・・・



ゴキ殺し編  完






ケータイ捜査官7からの重大なニュース!!



え・・・・・・・何がニュースだって?



まずはこれを見て下さい!!



うああああああああああ!!!!!すっげーーーーーーーー!!??



超合金にフォンブレイバー7が出るだとオオオオオオオ!!??



ほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



ていうか絶対買うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!



あと7さんの着ぐるみまであるしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!





追記 上の画像が消されてました 申し訳ございません
    




プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
