

オレVSゴキ○リ

ぼくはいつものように・・お風呂に入浴剤を入れて・・湯につかっていた・・・・・・



その中はゆっくりしていて・・・・・・・お風呂に長く入っていた・・・・・・・



だが・・・・・その時・・・・・・・ぼくの視界に入った黒い物体があった・・・・・・・



メガネをかけてなく・・・・よく見えなかった・・・・・・・



「なんだ・・・・・あれ・・・・・・」と思っていたが・・・・・・近づいてみると・・・・・・・・・














!?



確かにあれは・・・・・・・・ゴキ○リだった・・・・・・



ぼくは驚いた・・・・・・・・かなり驚いた・・・・・・・



その場にはシャワーと桶ぐらいしかなかった・・・・・・・・・



「これで・・・・・・・どうやって戦えばいいんだ・・・・・・・・」



だが・・・・戦うしかない・・・・・・戦えるのはぼくだけしかいないんだ!!



そしてぼくはシャワーを手に取りゴキ○リに水をかけた!!



ゴキブリは自慢の逃げ足で逃げ回った!



すかさず追うが・・・あっという間に隠れてしまった・・・・・・・・・



し・・・・・しまった!!・・・・・・・・・



後半戦へ続く・・・・・

今日試合やったwww

いや~・・・・・・今日初めてテニスの試合をやりましたよ~・・・・・・



バスで浜松?・・・まで言ってきました!



最初はいやだな~なんて思っていましたけど・・・・・結構楽しかったです!!!



結果は1ゲームも取れず・・・・・・・・負けてしまいました・・・・・・・・



・・・・・・・・・けどいいんです!!この負けがきっと明日のぼくを強くしてくれるでしょう!!!



そして試合は進み・・・・次の次の試合でぼくの番がくるというときに・・・・・・・・



ザアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー



・・・・・・雨が降ってきました・・・・・・・・



もう少しでできたのに・・・・・・・・・・うん・・・・・・・



まあしょうがないですよね・・・・・・・天候は変えられませんもんね・・・・・



またすぐ試合があると思います!!



その時までもっと強くなれるように頑張りたいと思います!!!



さあ・・・明日も部活だ・・・・・・・・・・

炎神フィギュアコレクション!

この頃こういう物が売ってたので買ってきました!!
200808261822000.jpg
かっ・・・・かわいい・・・・・・



いやあね・・他にもっとたくさんあるんだけど・・・・・・・・



とりあえずバルカとガンパードだけ買ってきました!



バルカもかわいいいけど・・・・笑ってるガンパードもかわいい・・・・・・・










ピーーーーーーーヒョロロロローーーーー









「パ・ワ・-・ド・イ・ク・サ・-」






200808261824000.jpg
ギャオオオオオオオオオオ!!!!



なっ・・・・・何!?パワードイクサーだと!?



がぶっ!!
200808261825000.jpg
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???




日常への文句

今日は日常での文句を言いたいと思います・・・・



では・・・・・・・・・・・・



生きて~ることが・・・辛いなら・・・・・のCM流れすぎ!!



この頃ブーストフォンシリーズでなさすぎ!!



ウルトラマン公開するの遅すぎ!!



エドはるみがんばりすぎ!!



ニコ動の人ハルヒ第二期やるからってうかれすぎ!!



タケシ張り切りすぎ!!



オンドゥル語聴きとれなさすぎ!!



電王映画やりすぎ!!



バルカがレースで勝つとき少なすぎ!!



デスノMAD作りすぎ!!



エンタの神様新人芸人でまくりでわけわからなすぎ!!



仮面ライダーとかレスキューフォースとかやる時間帯が速すぎ!!



デトロイトメタルシティで松ケン怖すぎ!!



さらば電王の前売り特典が大きいお友達かわいそすぎ!!



フォースの笑み不気味すぎ!!



DVD!!

ケータイ捜査官7のDVDが届きました!!
200808231156000.jpg
うーん・・・・・・・かっこいい・・・・・・・・



そしてジャケットはこのようになっていました!!
200808231206000.jpg
セ・・・・・・セブンが・・・・・・・

キバの映画観た!!

もう一週間前になるけどキバの映画を見てきました!!



いや~・・・・・・・かっこよかったですね~・・・・・・・・・・



特にキバVSアークの戦いがすごかったですね!!



なんかキバが飛んでアークも飛んで・・・・・・・・・・まさに今までにない空中バトルでした!!



映画の見所はこれだけじゃないですよ!!



イクサVSレイの戦いもかっこよかったです!!



名護さんが恵にイクサナックルを受け取った時に「任せなさい・・・」っていったところがかーなーり・・・・



かっこよかったです!!



ていうかレイがものすごいあっけなかった・・・・・・・・・



きっと激しい戦いをするんだろうな~・・・・・・と思っていたらあっという間に名護さんにやられてましたから・・・・・・・



次にゴーオンジャー!!



あれは意外に展開が早かったです!!



というよりぼくが早く感じちゃったのかなあ?



まあいっか!



ゴーオンジャーが終わった後、休憩が入りました!!



帰る人用かな?けどキバを見ないなんて・・・・・・もったいなすぎる・・・・・・・



・・・・・・・・そういえばこの頃・・・・・ドッガフォームがカッコよく感じてきました・・・・・・



なんか装着変身もほしくなってきたし・・・・・・・・・・・・
装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る

↑・・・・・・・ね!!かっこいいでしょう!!



過去編のドッガも面白いしかわいいし・・・・・・・・・・



どうしよう・・・・・・買おっかなあー・・・・・・・・・



1,883円だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・はっ!!そういえばケータイ捜査官7のdvd買うんだった!!





お前ら人間じゃねえ!!




タケシ「ハジメテアッタトキノコトカラアッ!!ゲットシタトキノコトヤアッ!!」



ハルカ「一緒に旅をしたことや!」



サトシ「一緒になって、ポケモンバトルで頑張ったことまで!!
    ・・・・・・・そんな思い出の結晶がモンスターボールなんだ!!」



ハルカ「それを奪うだなんて!!」



タケシ「お前ら人間じゃねえ!!




電王三度目の映画化

仮面ライダー電王・・・・・・・・・・・



この仮面ライダーの快進撃はいつまで続くと思っていたら・・・・・・



次で最後らしいです・・・・・・・・・



タイトルは「さらば仮面ライダー電王」



仮面ライダー初の三度目の映画化らしいですね・・・・・・・・・



一回目は「仮面ライダー電王 俺、誕生」



二回目は「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」



ぼく的にはどっちも面白かったんですけど・・・・・・・・・・



今回の映画はどうなんでしょうね?



新ライダーや新ライナーも登場するらしいですし・・・・・・・・・



ちなみに新ライダーに変身するのは16歳の人です・・・・・・・・・



名前は「仮面ライダー幽汽」です・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幽霊かよ・・・・・・・・・・



ていうか16歳でライダーに変身できるなんてうらやましいですね



楽寿園の動物達

楽寿園はとってもきれいな場所でした!!



これを見て下さい!!
200808151302000.jpg
木がたくさんありますねー・・・・・・・・・・・



木の間から流れ込む光がいいです!!



そして動物がたくさんいました!!



一番最初に見かけたのが・・・・・・・・・・・
200808151325000.jpg
ぐたー・・・・・・・・・・っていう格好になってるレッサーパンダでしたww



そして進んでいくと・・・・・・・・・・あっ!
200808151325001.jpg
・・・・・・・・・・・・何だっけ?



名前忘れちゃいましたwwwwww



分かった方はコメントで!



そしてさらに進んでいくと・・・・・・・・・・・
200808151327000.jpg
近っ!!??



そう!!このヤギは柵がなくだれでも自由に触れました!!



最後の帰り道の池では・・・・・・・・・・
200808151343000.jpg
降臨・・・・・・・満を持して・・・・・・・・・












おまけ


使うのを忘れていた写真集



200808141417001.jpg
200808141418000.jpg







キバ!!!

昨日はプリ!キバ!ゴー!のイベントに行ってきました!!!



そこではいろんなライダーがいました!!!



ここからはその写真ラッシュ!!!



200808141502000.jpg
イクサだーーーーー!!!!!!!!



200808141500000.jpg
ガルルフォーム!!!!



200808141459000.jpg
バッシャーフォーム!!



200808141415001.jpg
ドッガフォーム!!!!



200808141421000.jpg
レ・・・・・レイ・・・・・・・・・・



200808141426000.jpg
うおーーーーー!!ガンバライド!!!・・・・って・・・・展示のみかよ!?



200808141419001.jpg
「あ!!キャッスルドラン!!」



「みんな!!ジョイフルに行こうぜ」



次回動物編へ・・・・・続く!!!!



最近の通販はカオス!!

へー・・・・・・・・最近の通販てこんなものも売ってるんだー・・・・・・・

いやーすごいですね!!最近の通販!!



これで9800円ならすごいお得ですよ!!!



みなさんぜひどうですか!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って誰が買うか―!!!!!

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

ついに届きました!!パンチホッパー!!
200808101506000.jpg
か・・・・・かっこいい~・・・・・・・・・



こうやって見るとキックホッパーもほしくなりますwwww



200808101509000.jpg
やっぱフィギュアーツは可動部分がすごいね!!



いろんなところが動かせるよ!!



200808101513000.jpg
ガタックもあるところであのシーンが再現できます!!



「汚してやる・・・太陽なんて!!」
「かっ・・・・影山さん!?」



この暗さがちょうどいいかな?



そしてあの必殺技!!ライダーパンチも再現できます!!
200808101519000.jpg
うわあああああああああああ



ドガッ!!!!




当たった・・・・・・・・・・

200808091025000.jpg
・・・・・・・・・ええええええええええ!!!!!?????



当たっちゃったよ!!!!



200808091027000.jpg
へ~・・・・・・いろんなこと書いてあるな~・・・・・・



まあなんせうちわだからなあ・・・・・・・・・



こうやって見るとすごいな~・・・・・・・・
200808091025001.jpg
そういや・・・・・これって50名様なんだよな~・・・・・



ごっ五十名!?それはそれですごいな!



・・・・・・・・・うちわの枚数は50枚・・・・・・当たる人数は50名・・・・・・・



同じだ!!

ケータイ捜査官7 17話 感想

・・・・・・・・・なんか結構いい感じだったなあ・・・・・・・・



ていうか今日の登場人物結構少なかったよねwww



桐原さんも出てなかったし・・・・・・・7だってあんましゃべってなかったしwww



そいえば毎回出てたグラインダーが今回出てなかったなあ・・・・・・・・



まあそれは置いといて・・・・・・・・



なんで過去と今がつながったんだろう????



それってある意味怖くねwwwww(本当に怖いのは次回です)



何か貞○みたいのも出てたし・・・・・



まあそれも置いといて・・・・・・



けど今回のタイトルが一番良かったなあ!



「遠い夏の空と」・・・・・・・・・・いいよなあ・・・・・・



だって今までのはサンキュー電撃作戦だのブンゴー、怒るだの・・・・・・・



なんかタイトルからして感動系じゃないってわかるものwww



・・・・・・・・まあ僕風に改名すると



サンキュー電撃作戦→残された39円



ブンゴー、怒る→昔の文学



セブンの子守唄→・・・・・・これは改名しなくてもいいか・・・・・・





ドラえもん!!(何か色々)

200807271256000.jpg
ジャージャージャージャーン!!



なんかコンビニにあったのを見て即購入しました・・・・・・



えっ!?扇風機!?すっげぇ~!!よーし今あけるぞ!!



200807271257000.jpg
かっかわいいwwww



よーし!!これで涼しくするぞー!!スイッチ・・・・オン!!



・・・・・・・・・・・・・・あれ?



おっおかしいな・・・・・?よーしもう一回!!



スイッチ・・・・・・オン!!



・・・・・・・・・・・・・あれれ?



おっかしいな~・・・・・・・ん?



<電池は別売りです>



・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~!!!???



うっそー!?まじかよ!?少しぬかよろこびしちゃったよwww



もういいや・・・・・・・・・・・・



そしてもうひとつ!!ドラえもん秘密カプセルがあるのだーーーーーー!!



これだ!!
200807271306000.jpg
・・・・・・・・・ハッハー!!



これはドラえもんガムでわざわざ15点集めないともらえないのだー!!



※ちなみにぼくは30個くらい買いました



よーし今あけるぞ!!



200807271307000.jpg
・・・・・・なんかごっつうたくさん入ってたwww



一番良かったのは画像の中央にあるガムケースかな・・・・・・



他の奴は・・・・・・・うん・・・・・・・まあ・・・・・・・



とにかく面白かったです!!



『ケータイ捜査官7』スペシャルステージ&トークイベント実施決定!

詳細はホームページで!!
http://k-tai7.jp/index2.html



いいなー!!見に行きたいな~!!



ケドナー・・・・・・スペシャルステージは幕張メッセで・・・・・・・・・



トークイベントは新宿かー・・・・・・・・



・・・・・・遠いよ~!!どうせだったら名古屋ドームとか・・・・・・・



まあやるはずないけど・・・・・・・・・



そういえば!!11月にケータイ捜査官のガチャガチャが出るそうです!!!



http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080802010540.jpg
↑これです!!



おおっ!!フォース!?顔が隠されてる・・・・?



っていうことは11月までにフォースが出るってことかなあ・・・?



出たら新展開だよなあ・・・・・・・・・



あっ!・・・・そうか・・・・・・・フォースって瞳子さんのバディなんだよな・・・・・・



っていうかどういう風にフォースって壊れたんだろう?



まさか酔っ払ってて間違えてフォースを投げちゃったとか・・・・?



いやなしだな・・・・・・・・・・・



天の声「・・・・ありじゃね・・・・・?」



天の声2「うん・・・・・・ありだな・・・・・・・」



天の声3「アリアリ・・・・・・・」



ぼく「・・・・・・・あり・・・・・・・かな・・・・・・・」






前売り券だぜ!!

結構前にある映画の前売り券を買ってきました!!
200807272139000.jpg
場所はTOHOシネマズ浜北です!!



画像から見て分かるように・・・・・これは・・・・・・・・!!



デデーーーーーン!!
200807272139001.jpg
そう!!ウルトラマンです!!



けどなあ・・・・・・特典ついてなかったんだよなー・・・・・・・



ほしかったなあ特典・・・・・・・・・



・・・・・・もう過ぎたことを気にしてもしょうがないですね!!



うじうじしたら前に進めないんだ!!



全速前進だ!!(心で)




ポケモン映画なんて久しぶりだったな~・・・

ポケモンの映画を見に行ってきましたー!!



その時これをもらいました!!
200808031047000.jpg
うわ~・・・・・いろいろ入ってるなぁ~・・・・・・・



開けたいんだけど・・・・・なんか・・・・・・・もったいないんだよんねー・・・・・



だからこれは開けずにとっときます!!



そしてもう一つもらったのがー・・・・・・これだ!!
200808031048000.jpg
しぇ・・・しぇ・・・・・シェイミだーーー!?



うお!?つっ・・・・つええ!!レベル50!?すっげえ!!



・・・・・・・・いやーホント・・・・・見にいってよかったなあ・・・・・・・・



友達がぼくをさそってくれたんですよ・・・・・・・



今では友達に感謝しています!!



ありがとう友達!!



・・・・・・・・そして感想に入ります!!



結果的にいうとねー・・・・・・・・・なんかゼロがあっけなかったというか・・・・・・・・・



けどシェイミが結構可愛かったww



日本語しゃべる前はね・・・・・・・



友達は「シェイミがスカイフォルムになったらうざくなった」



といっていましたwwwwww



けど結構スカイフォルムも可愛かったけどなー・・・・・・・・・



そしてもう一人の友達は映画の感想ではなく「あー腰が痛かったなぁ」



といっていましたwww












仮面ライダーデータカードダス化決定!!

http://www.ganbaride.com/
↑おおおおおおおおおおおお!?



すっげぇ~!!まじて!!



・・・・っていうかイクサかっけえ!!



全ライダーが出るんだって!



名前は・・・・・えーと・・・・・・仮面ライダーバトル ガンバライド?・・・・・・・・



ガンバライドって・・・・・・・・ネーミングセンス悪・・・・・・



・・・・・というのは嘘です!!ぼくがそんな残酷なこと言うわけないでしょ~



けどイクサや電王とかガタックとかほしいなぁ~・・・・・・



絶対ガタック強いよなぁ~・・・・・・



なんせクワガタだからなぁ・・・・・



・・・・・・・・・・ハッ!?全ライダーが出る?・・・・・・・ということは・・・・・・・・・



オンドゥルルラギッタンディスカー



とかあるのかな?(※注 絶対ありません



稼働開始は冬か・・・・・・・・・とおっ!?



どうせだったら夏とか秋とかにすればいいのに!!!



待てないよーーーーー!!!!



・・・・・まっ・・・いいや・・・・・・大怪獣バトルで我慢しよ・・・・・・・・




プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
