スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橘さん

・・・・皆さんは仮面ライダー剣(オンドゥル)に出てくる橘というキャラクターを知っていますか?



そう!!オンドゥルルラギッタンディスカーのとき黙ってみていた人です・・・



今日はその人の意外な一面を紹介しましょう・・・・・・



これがその動画です・・・

・・・・・さん!!・・・・この動画は笑えないんですけど・・・・・・


次に出す動画は結構面白いです!!


これです!!

ちょっと音ずれしてますけど・・・・・・・・・



三って言ったのに・・・・・・・八に・・・・・・・・



しかも最後ごまかしてたし・・・・・・・・・



この人いったい何が何だか・・・・・・・





スポンサーサイト

ウルトラマンガイア

この世界は・・・滅んだりしない・・・
080726_234533.jpg
↑すごいでしょう!!これはウルトラマンガイアでいろんなポーズができる超すぐれものなのです!!



実はねー・・ぼくもガイアが好きでねー・・・



・・・・でもこれホントは1600円ぐらいするのに浜北鑑定団だと・・・1000円で売っていました!!



チョーお買い得でした!あそこはいい物ばっか売ってていいよ!!



しかも!!これは音が鳴るんです!!



080726_235035.jpg
↑の青いところがあるでしょ!?あれがカラータイマーって言ってあれを押すとガイアの声や変身音が鳴るんです!!



かっこいいな~・・・・・・・



最後にいろいろなポーズをとってみました!!



その一部を紹介します!!



080726_234240.jpg




080726_234505.jpg







問題

最後の写真はガイアがどんなときにするポーズでしょう?

1 とうじょうして空からおりてきた時


2 ガイアが必殺技をする時


3 ガイアが帰る時


4ガイアが力をためている時



さあどれ!?



答えはコメントにて






ブーストフォングラインダー!!

ついに届きましたー!!!
200807281542000.jpg
グラインダー!




めっちゃ嬉しー!・・・と、いうことでグラインダーのレビューをしたいと思います!!



まずこれがモバイルフォームです!
200807281510000.jpg
・・・・・画面のゆがみが3の口に見えるような・・・・・



そしてアクティブフォームに変形!!
200807281508000.jpg
うおおおおお?・・・か・・かわいい・・・・・



よーし!!とにかく着信だ!!



ガチャガチャガチャ



7「カモンベイビー!」
200807281523000.jpg
ヒュッ!・・・ガチャ



200807281526000.jpg
着信完了!!




・・・↑のがおもちゃ版です



そしてこれがTV版です!!
200807281530000.jpg
あんま変わってないな・・・・って気がしますけど・・・・・・・

















おまけ
200807281537000.jpg
じゃまだ・・・・・



どんな絶望の中でも人の心から光が消え去ることはない!!byダイゴ

まずこの映像を見て下さい!!





大決戦!超ウルトラ8兄弟の予告です



うっわ~・・・・・・・超かっこいいいいいいいい!!



なんだこれ最新映像ジャン!?



こういうの見るとほんと見たくなるわ~!!



もう公開がまちどうしくて・・・・・・・・・・・・・



とにかく平成ウルトラマンがカッコイイ!!



ティガにダイナにガイアにメビウス・・・・・・・・・・・



この四人がどんな活躍をするのか・・・とってもまちどうしいです!!



あ・・・・・・・前売り券買ってないや・・・・・どうしよ・・・・・・



けどなぁ~・・・・特典ないんだよな・・・・・・・・・・



ほしかったなぁ~・・・・・・・・・特典・・・・・・・・・・・



ちなみに・・・ぼくの友達は特典なかったのが悔しかったらしいですが・・・・・・



あきらめて買っちゃったらしいです・・・・・・・・・ぼくはどうしてもあきらめきれません・・・・・・・



ちなみに・・・特典あきらめて買っちゃった友達と見に行きます・・・・・・・・



・・・・・・・・それはどうでもいいですね・・・・・



まっクロくろ!?

この頃ぼくの体が黒くなってきましたww



・・・・いやあねぼくの友達が部活中いきなり「○○さん黒くなったね」



と言われちゃいましてねぇ・・・・・・・



顔も腕も足も・・・・・・すべて黒くなってきました・・・・・・・



これだから日焼けっちゅうもんはこまるのだ!!



・・・考えてみると一番いけないのは太陽なんだ!!



くっそ~・・・・・太陽め・・・・・・・・おれのからだをまっくろくろすけにする気か!!



もしそうなっちゃったらメ○とさつ○に



まっくろくろすけ出ておいでー!出ないと目玉をほじくるぞー!!



とか言われちゃうじゃないか―!!



・・・・・・・・・・まあなっちゃったものはしょうがないですね・・・・・・・・・



こんなくだらない話をするより、明日はついにケータイ捜査官7の3が発売されますね!グラインダーとデモリッションもね!!



グラインダーは買ってもらえますけど・・・・・・・・・3はねえ・・・・・・・・いいや・・・・・・・・7だけで・・・・・・



ダーケードー・・・・・・・・デモリッションもちょっとほしいんだよね・・・・・・・・・



いや・・・・・・・・なんかカッコいいんだよね!チェーンソーとかさぁ!!



だけどなあ・・・・スピーカーも買ってないんだよな・・・・・・・・



・・・・・・・・うん・・・・・・・まあ・・・・・・・・・・一言で言うと・・・・・・・・・・



金がありません!!



ということです





ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

ケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダーケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダー
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

ケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッションケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッション
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る




ケータイ捜査官7 15話 感想

今回の話は結構感動したね!



あの友達を思う気持ち・・・・・・・・超いいね!!



今日もグラインダーかっこよかったっすよね!



ん?・・・・・・・・・この頃シーカーとスピーカー出てない・・・?



・・・・・まっもうすぐ出るさ!きっと!(悲)



ていうかwww少年二人がつかまっていたダンボール箱・・・・・・・・・



あれ・・・・・うみゃー棒って書いてなかったかww



目の錯覚だよね!きっと!(悲)



そして今日ヤフーでケータイ捜査官7のオークション見てたら・・・・・・・・



DXフォンブレイバー3の箱のパッケージが・・・・・・・・



でてたぁーーーーー!



すっげーよ!?始めてみたよ!?



けど・・・・・7とポーズ同じなような・・・・・・・・
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p116838363
↑これです



けどカッコイイね!!



あと同じオークションでグラインダーやデモリッションの画像がありました!!




・・・・・さて話は変わりますけど・・・この頃僕が気に入っているブログ・・・それは・・・・




ゲームの合間にゲームというブログです!



このブログ一言で言うと・・・・・・・・・・面白い!!



7のバディトークの様子もみられるし!



今回のバディトークはかなりおもしろかったです!!



ゆっくりしていってね!!!・・・・とか



フィギュアもある意味三次元・・・とか



ちょwwww7www



ほんとに7がいる生活は楽しそうですね!!とてもうらやましいです!!





今日のお買いもの!

今日はいろいろな物を買ってきたよ!?




まず一つ目!
200807212220000.jpg
変身鬼弦 音錠



これはね「仮面ライダー響鬼」っていうやつで出てくるトドロキの変身アイテムです(^◇^)



ほんとはザンキっていうやつのがほしかったんだけど・・・・・・・・・・・




ザンキはトイザらス限定でね・・・いや~まいったまいった



実はこれなんと1200円です!!(箱付きで)



いい買い物したわぁ~(^u^)










続いて二つ目の商品はこちらです!!
200807212222000.jpg
このイクサ(セーブモード)はキバのガチャガチャでゲットしました!!



いろいろと種類があって・・・・・・エンペラーフォームやらドッガフォームやら・・・・・・・・・



まあとにかくイクサが出てよかったです!



けどなんでセーブモードなんだろう・・・・・・・?





そしてそしてそしてーーーーーーーーー!!
200807212224000.jpg
キバの劇場前売り券です!!(フィギュアつき)



イクサのフィギュアが塗装がすごいされてありとってもかっこよかったです!!



見に行くのがとても楽しみになりました!!























おまけ
200807212250000.jpg
200807212250001.jpg
超ウルトラ8兄弟と20世紀少年のチラシをもらってきました!!


星間飛行

200807201639000.jpg
キラッ☆








調子にのりすぎました・・・・・・・・・・・・・・・・

時をかける少女を見たぜ!!

さっきまで時をかける少女を見ていました



う~ん・・・・・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・一言で言うと・・・・・・・・



マジ感動!



↑って書いてもし誰かコメントに「は?あんな糞映画で感動したのか?」て言うコメントがあったらマジ吹くけどねwww



けどほんとにおもしろかったですよ~(●^o^●)



1年ぶりに見ました!!



ちょうど去年の夏にやってたんですよ~



いやあね去年祭りに行ってて途中からしか見れなかったんだけど・・・・・



今回は無事見れましたー!(今日も祭りに行きましたww)



そういえば過去に時をかける少女の実写版が映画でやってたんですね~



今回やった時をかける少女のアニメ映画は実写版の20年後の物語なんですね!



はじめて知りました!



ぜひ実写版のも見てみたいです!!


時をかける少女 (Blu-ray Disc)時をかける少女 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る

↑視聴者プレゼントでありましたね

ネタバレ、ネタバレ、またネタバレ

よーし今日は久しぶりにネタバレざんまいと行きましょうか!!



まずは仮面ライダーキバ!!




新ライダー 仮面ライダーサガ ソフビ 2008年9月20日発売!!
↑新ライダーだっ!!



サガークベルト 2008年9月30日発売!!
↑サガのベルトですねっ!!



仮面ライダーキバ飛翔態 
↑・・・・・・飛ぶんかい!!



魔皇剣DXザンバットソード 2008年10月30日発売!!
↑これは・・・・・・・たぶん魔皇石っていうやつがキバにあるからキバのカナ?



ダークキバットベルト 2008年11月30日発売!!
↑ついに来たか・・・・・どんな活躍をするのかな??








続いてゴーオンジャー!!



装甲車輪ゴローダーGT 2008年9月30日発売!!
↑新炎神かな?



炎神キョウレツオー 2008年10月20日発売!!
↑・・・・キョウレツ!?




ダブル炎神ソウルカンカンバー 2008年11月20日発売!!
↑ダブルって?



エンジンオーG12 2008年11月30日発売予定!!
↑合体しすぎじゃーーーーーー!!



そして・・・・・・・・・電王の新映画 「さらば仮面ライダー電王」 10/04公開



・・・・・・みてえええええええええええええ!!!!



そして最後にケータイ捜査官7!!



DXフォンブレイバー01 8月発売!!
↑01キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




ブーストフォンメディック 10月発売!!
↑ほしーーーーーーーーーーーーーー!!




ブーストフォンアナライザー 10月発売!!
↑01が持ち逃げしたやつだっけ・・・・・・?



DXソリッドドライバー 11月発売!!
↑ドライバー!!




この情報は全部http://www.ladyeve.net/からいただきました!どうもありがとうございました!!!






ケータイ捜査官7 14話 感想

みなさんは今日の見ましたか?



え・・・・・・・・何って?・・・・・・・・・・



そりゃあもうケータイ捜査官7に決まってますよ~~~~~



・・・・・・・・新op・・・・・・・・・キターーーーーーーーーーーーー!!!



新ed・・・・・・・・・・キターーーーーーーーーーーー!!!!!!



二つとも変わっていましたね!!!!



opは絵だけだったけど・・・・・・・・踊ってる3と7かわいいwwwwwww



て言うかケイタもうグラインダーのことすごい使ってたし・・・・・・・・



あれ見てグラインダーすごいほしくなったww



しかも次回久しぶりに01出ますね!!!!



早くみたいなぁ~~・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・あ!!そういえばケータイ捜査官のミニプラ第二弾が発売されるようです!!



第二弾の種類は・・・・・・・・・・・・・・・



フォンブレイバーセブン、フォンブレイバーゼロワン、ブーストフォングラインダー、ブーストフォンデモリッション



・・・・・・うっそーーーーーー!?



ゼロワンかいっ!?



・・・・・・・・まあ・・・・・・おもちゃで出るよりこっちの方がお手頃価格だし・・・・・・・



う~~~~~ん~~~~~~~~~



ほっしーーーーーーーーー!!!!!



ちなみに発売日は九月だそうです・・・・・・・



ウルトラマンの映画がやるころじゃないかっ!







~オマケ~
200807141802000.jpg
なぜ7がタケコプターを!?



そしてこれは何だ!?
200807141803000.jpg

その続きは次回で!





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

200807102124000.jpg

今更ながらS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 の紹介をしたいと思います!!



かっこいいけどこれ対象年齢15歳以上なんだよねえ・・・・・・・・



200807102125000.jpg

↑NEXT版のポーズです



200807102134000.jpg

1号!?



200807102135000.jpg

これ絶対アマゾンだろwwwww


そしてもうすぐ発売されるS.H.フィギュアーツ パンチホッパーがほしいんです!!
S.H.フィギュアーツ パンチホッパーS.H.フィギュアーツ パンチホッパー
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


キックホッパーはね・・・・・・・うん・・・・・・・・・お金が・・・・・・・・・
S.H.フィギュアーツ キックホッパーS.H.フィギュアーツ キックホッパー
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

でもほしいなぁ~




さらに1号のバイクサイクロンが登場!!
040-thumb.jpg

↑すっげぇ~~~!!

か・べ・が・み!

200807092253000.jpg

よっしゃー!!!壁紙ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



7かっけえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



なんとか間に合ったーーーーーー!!!!!!




超うれしい~~~~~~(^_-)-☆



次回の放送の時もゲットするぞーーーーーー!!!

ケータイ捜査官7 13話感想

・・・・・・・・・ついに!!出ましたね!!!!!グラインダー!!!



すごいかっこよかったですよ!!!



グラインダーにあんな力があったとは・・・・・・・・・・・・・・・・



これからもどんどんブーストフォンが出てくるんだろうなあ( ^)o(^ )



デモリッション(一回出ました)とか・・・・・・・・メディックとか・・・・・・・・・アナライザーとか・・・・・・・・
ブーストPCソリッド とかねえ・・・・・・・・・アッ!!



いや今のはなんでもないです・・・・・・・・・・・



DVD第二巻の値段がAmazonnがすごい安くなっていますよ!!!
ケータイ捜査官7 File 02ケータイ捜査官7 File 02
(2008/09/26)
窪田正孝津田寛治

商品詳細を見る


5040円のところ3830円で売っています



これなら1000円くらいとくしますよ~!!やっほーい!!



次回の7は何か7の口のところが♪になっていましたね!!



なんかめっちゃ可愛かったwwwwww



早く次回みたいなぁ~・・・・・・・・・・・


ところで森下博文ってレギュラーになるのかなあ・・・・・・・・・・・・・

明日はケータイ捜査官7!!

ケータイ捜査官7 File 01ケータイ捜査官7 File 01
(2008/08/22)
窪田正孝津田寛治

商品詳細を見る

明日はケータイ捜査官7だしこのDVDももうすぐ(?)発売しますね!!!



なんか特典がたくさんあるみたいだし・・・・・・・・・・例えばこんなの↓


初回封入特典 アンダーアンカー入門マニュアル(8P)

毎回封入特典 作品解説書「セブンファイル01」(4P)

毎回映像特典 「放送直前!スペシャル番組」


それで何話入っているかというと!!



■第1話(初回1時間放送SP)「ケータイ歩く!?」



・・・・・・・・・・・・・一話だけかいっ!?



まあいいや・・・・・・・・それでもケータイ捜査官7は大好きだもの・・・・・・・・・・・・・・(DVDは一カ月くらい前に予約しました)




ついについについに!!明日!!グラインダーが登場しますね!!!!



あ~~~~~~~~~早く見たい!!!!グラインダーはどんな活躍をするんだろう!!!



おもちゃの方もほしいし!!!
ケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダーケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダー
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る




デモリッションもなんかカッコ良くてほしい!!!
ケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッションケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッション
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る



あ・・・・・ちなみにデモリッションっていうのは01が持ち逃げしていったブーストフォンです!!



いつか7が付けて敵と戦う日は来るのだろうか・・・・・・・・・・とても楽しみです!!!!

20世紀少年


↑夏の終わりころにやる映画「20世紀少年」の動画です



これはぼくが映画のことについて話したときにいった映画とおなじです



う~ん・・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっけえ!!



リアル鬼ごっこ以上に燃えそう!!



けどねえ・・・・・・・・・・公開が・・・・・・・・・・・・8月30日ってwwwwww



夏の終わりジャン!!!!



まあいいか・・・・・・・・・見に行けたら見にいこ・・・・・・・・・・・・・・・



S.H.フィギュアーツ パンチホッパーS.H.フィギュアーツ パンチホッパー
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

発売が近くなってきた!!!(^◇^)

クレヨンしんちゃん



どうしたらいいんだぁ~~~~!!!!!!



今日はしんちゃんのことを話そうと思うんですが・・・・・・・・・・・・・・・






↑ぼくがしんちゃんの映画で一番好きな場面です



あと映像にでてくる ジョマ というやつの声はケータイ捜査官7の7です



・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~~~~(ー_ー)!!



今と昔じゃぜんぜん違うじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


























もういいや・・・・・・

ケータイ捜査官7 12話&スペシャル番組 感想

今回のケータイ捜査官7はとってもおもしろかったですね~(^。^)



放映している最中ずっと笑っていましたよ(^◇^)



僕は最初 「ふっ・・・・・・・・・・・・どうせケイタ(主人公)が・・・・・ハッ!?・・・・・・・・夢?・・・・・・・ってなって終わるんだろう・・・・・・・・」と思っていましたよ~~~~~~



まさかドッキリオチとはねえ・・・・・・・・・・・・・・・



そして次回はついにグラインダー(下の画像)が登場しますね!!!
ケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダーケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダー
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る



↑人型?・・・・・・・・って書いてありましたけど・・・・・・・・・・・



人型というより・・・・・・・・・・大乱闘スマッシュブラザーズXの・・・・・・・・・・・ロボット?



けどほしいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・



_______________________________________


スペシャル番組ではグラインダーやデモリッション、メディックが登場していましたね(^O^)



いろいろとあれはネタバレにもなっていましたよ~~~~~~



本当にビデオをとってくれたおじさんに感謝ですよ!!




















※ここからネタバレ!!!



048.jpg


↑ゼロワン!?





034-thumb.jpg



↑SHF(フィギュアアーツ) ガタック









045.jpg



グラインダー着信完了!!!









↑はよほしい・・・・・・・・・

ひぐらしのなく頃に


※グロ注意!!



↑これが ひぐらしのなく頃に です



こんなにグロイなんて・・・・・・・・・・・・



そう言えば三期がもうすぐやるようですね



ぼくは二期は大体見たけど一期はあまり見てないなぁ~



おどろいた?






↑オマケ これもグロイけど一応感動系

オンドゥル語

今日はオンドゥル語のことについて話そうと思います


まずこの映像を見て下さい



オンドゥルルラギッタンディスカー!!


↑なんて言っているか分ます?


分かった方はコメントまで


そう・・・・・・これがオンドゥル語です!!!


オンドゥル語とは・・・・・そう・・・・・何言っているのかわからない言葉です


2004に放送していた 仮面ライダー剣 で話されていた言葉です



この映像を見て「うわっwwwww何言ってんのかわかんねえwwwwwwww」っていう人は
普通です。


もし「うわwwwwwwwwバリバリ聞こえるぜwwwwwwwww」っていう人は
オンドゥル星人ですwwwwwww

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。