

例の事件で武器の名前が変わってた((+_+))

そういえばこの前秋葉原で起こった事件がありましたよね


その事件のせいでゴーオンジャーの武器の名前が変わってたんです


↓これです
炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


↑名前を見るとロケットブースターって書いてありますよね・・・・・・・・・・・


これは事件が起こる前はロケットダガーっていう名前だったんです


・・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


なぜじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????(*_*)



こんちくしょーーーーーーーーーーーーーー(・へ・)



へたこいた~~~~~~~~~~~~~~OTL


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、でも、でもでもでもでも


そんなの関係ねー!!!



そんなの関係ねー!!



ハイ!!オッパッピー


・・・・・・・・・・・・・古いですねぼく・・・・・・・・・・・・・・

うつらない・・・・・・・・・・・・・

僕の家の地域では今日の10時30分からやるケータイ捜査官7のスペシャル番組が映ら~~~ん!


うう(ーー;)・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょーーーーー!!!


見たかったなあ・・・・・・・・・・・・・・ふ・・・・・・ふふ・・・・・・・・・・・ふはははははははは!!!


だけどぼくの遠い所に住んでいるおじさんの地域では映るのだぁぁぁぁぁ(^O^)/


さっき電話でとっておいてくれますか・・・・・・と聞いたら当たり前のようにOkしてくれました!!


やった!! やった!! やった!! やった!! マジうれしい(^◇^)


さすがおじさんは優しいなあ・・・・・・・・・と思いました( ^)o(^ )


このスペシャル番組はこの前ぼくが紹介したグラインダーとデモリッションが出るらしいですからねえ


生で見たかったけどしょうがないか( ^^) _旦~~


早くほしいな~~~~~~~グラインダー・・・・・・・・・・・・・



見たい映画!!

もうすぐ夏の季節ですね(^O^)/

夏といえばやっぱり<ホラー映画>ですよね((+_+))

僕は見に行きませんけど

そういえばこの前映画を見に行きました!!

それは 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ です( ^)o(^ )

とってもおもしろかったですよ~・・・・・・・・・・・え?知らない?

↓じゃあ一話を張っておきますので見たい人は見て下さい

Aパート



Bパート


↑みんなかわいいwwwwwww

そして8月30日に公開される 20世紀少年 がみたいです(*^^)v

あ~・・・・・・・・・

早く公開しないかな~


地獄兄弟

今日は「仮面ライダーカブト」で出てきた 地獄兄弟について話したいと思います!!

↓地獄兄弟の兄貴キックホッパー初登場シーン


↑影山ザビーwwwwwざまあwwwwwwww


いやー見事にやられちゃってますねwwwwww


だけどこのあと影山も地獄に落ち、地獄兄弟の弟 パンチホッパーになり地獄兄弟が誕生します


地獄兄弟はいろいろな活躍をしていきました


そしてついに新たな目標を決めて旅立とうとしていました


だがある日・・・・・ZECTが分けていたネックレスで影山がネイティブに変貌してしまいます


ZECTが分けていたネックレスには人間をネイティブに変える力がありました


そして影山は自ら死を選びキックホッパーのキックで死んでしまいます


うう・・・・・・・・・・それはほんとに悲しい・・・・・・・・・・・・・・・


は?・・・・・・・・・・・・・意味が分からない?・・・・・・・・・・・・・・・そんなこと言ってみろ・・・・・・・・
俺は貴様をムッコロス!!

ゴーオンジャー

この頃のゴーオンジャーは面白いですね(*^^)v


ゴールドやシルバーも入ってきてますますヒートアップですよ!!


炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ゴーオンゴールド炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 ゴーオンゴールド
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 ゴーオンシルバー炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 ゴーオンシルバー
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る



あともうすぐセイクーオーが登場しますね(;O;)


さらにスピードル バスオン べアールV バルカ ガンパード ギャリゲーター 

トリプター ジェットラス ジャンボエールが合体すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・






RX20080608221736.gif


もうすぐ夏だ!!!

いや~・・・・・・・もうすぐ夏ですね!!
ほんとに早いですよ・・・・・・・・・時がたつのはねえ・・・・・・・・・・・・
夏といえば何か色々とありますよね!!

・カブトムシ

・昆虫採集

・スイカ

・スイカわり

・きもだめし

・アイス

・扇風機

・うちわ

・お祭

・日射病

などなどいっぱいありますよね(^O^)/

みなさんは今年の夏どんなことをされますか?

たぶん僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^)o(^ )


↓アマゾンに03の画像が出ましたね

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


あとデモリッションとグラインダーのも↓



ケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダーケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダー
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る






ケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッションケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッション
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


↑デモリッションは01が2話でつけていたやつですからわかりますが・・・・・・・・・

グラインダーはどんな活躍をしてくれるんでしょうか?

とても楽しみです(*^_^*)

ケータイ捜査官7 第一話

今日はケータイ捜査官セブンの1話を張りたいと思います!!



















一話全部はりました( ^)o(^ )
見たことがない人はぜひ見て下さい!!

好きだったドラマたち

今日は僕の好きだったドラマを紹介します(^O^)/

・ギャルサー(かなり前)

・結婚できない男 名台詞「僕は結婚できないんじゃなくてしないんです」

・西遊記 名台詞「なまか」

・セーラー服と機関銃

・セクシーボイスアンドロボ 名台詞「また会おうな!」

・鉄板少女アカネ!!

・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

・僕の歩く道

・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

・ライアーゲーム 名台詞「ヨコヤアアアアアアアアアアアアアアアア」

・パパとムスメの7日間



今やってるドラマで好きなものはROOKIESとケータイ捜査官7ですね。

7対ゼロノス

080603_172401.jpg

7「ふう・・・・・・・・・・・・・・・」
ガササッ
7「なんだ!?」



080603_172608.jpg


7「おまえは何者だ」

ゼロノス「俺はゼロノスだ。悪いが・・・・・・・・お前を倒しにきた」

7「何?」

200806031737000.jpg


ゼロノス「変身」



200806031738000.jpg


アルタイルフォーム


・・・・・・・・・・・・・・ガチャン

200806031740000.jpg


ゼロノス「最初に言っておく、おれはかーなーり強い!」


7「くっ・・・・・・・・・・・・・」




次回へ続く

パン作ってみた。

やあ(^O^)/今日は学校でパンを作ってみたよ!!
200806021745000.jpg

↑完成図

いや~・・・・やっぱ自分で作ったパンはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛でした!


200806021747000.jpg


ぶう~~~ん・・・・・・・・・・・・・↑焼いています・・・・・・




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・完成!!
200806021803000.jpg

で~んで~んで~ん パンの生地はへッへッへッへッ・・・・・・焼けば焼くほど色が変って・・・・・・・
普通に食べて・・・・・・・・・・うまい!!テーレッテレー!

7の自己紹介

200806011115000.jpg

7「・・・・・・・・昨日はいきなり出てきてすまなかった・・・・・今日は私のことを説明しよう。私の名は7、通称フォンブレイバー7だ。」
200806011116000.jpg

7「この中のボタンで5 0 7をおすと・・・・・・・」



200806011117000.jpg



ガチャン


200806011117001.jpg



ガチャガチャン




200806011118000.jpg


7「このようにモバイルフォームからアクティブフォームに変形することが可能なのだ。近頃では私のバディが大変わがままでな・・・・・・・・・こまったものなのだ」




200806011119001.jpg

ガシッ
7「ん?」



200806011119000.jpg


ぽいっ
7「のわっ?!」



ぼとっ


200806011119002.jpg


7「ケータイは・・・・・・・・投げるものでは・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・」

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
