

プププは初めてですwww

PC140260.jpg
プロッププラスプチのレイトンです!



兄がぼくのために買ってきてくれました!!!



ぼくはプププ初めてですよ~



え・・・・・?プププ?



カービィじゃありませんよwwwwwww



プ・プロップ
プ・プラス
プ・プチ

だからプププ



え・・・・?意味不明?



そんなこといって(ry



ついでに・・・・・・・



PC140259.jpg
ガチャガチャのルークと並べてみましたww



ビックリするくらい合いますねwwwww

やっと買えた・・・・・・・(part2)

PC130266.jpg
やっと買えたよ・・・・・ケータイ捜査官7カード&シールガム・・・・・・・・



シールは結構いい結果だったからまあ満足かな・・・・・・?



え・・・・・?カード・・・・・?



なあにそれえ(嘘です・・・・・)



わかりました!!わかりましたよ!!!見せればいいんでしょ!!←逆ギレ
PC130267.jpg
ほら!!!!これだよ!!!!わかったか!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ・・・・ケイちゃんとセブンが出たからよかったかな・・・・・・・・・






ひさしぶりにガシャガシャガチャガチャをやってきました!!!!



え・・・?何のガチャガチャかって?



レイトンですよ!!!!
PC130268.jpg
やったーーーー!!!!



ルーク出たーーーーーー!!!!!!!



まあぼく的にはクラ・・・・・・青年ルークでもよかったんですけどね・・・・・・・・・・

今日のお買いもの!

今日はいろいろな物を買ってきたよ!?




まず一つ目!
200807212220000.jpg
変身鬼弦 音錠



これはね「仮面ライダー響鬼」っていうやつで出てくるトドロキの変身アイテムです(^◇^)



ほんとはザンキっていうやつのがほしかったんだけど・・・・・・・・・・・




ザンキはトイザらス限定でね・・・いや~まいったまいった



実はこれなんと1200円です!!(箱付きで)



いい買い物したわぁ~(^u^)










続いて二つ目の商品はこちらです!!
200807212222000.jpg
このイクサ(セーブモード)はキバのガチャガチャでゲットしました!!



いろいろと種類があって・・・・・・エンペラーフォームやらドッガフォームやら・・・・・・・・・



まあとにかくイクサが出てよかったです!



けどなんでセーブモードなんだろう・・・・・・・?





そしてそしてそしてーーーーーーーーー!!
200807212224000.jpg
キバの劇場前売り券です!!(フィギュアつき)



イクサのフィギュアが塗装がすごいされてありとってもかっこよかったです!!



見に行くのがとても楽しみになりました!!























おまけ
200807212250000.jpg
200807212250001.jpg
超ウルトラ8兄弟と20世紀少年のチラシをもらってきました!!


プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
