

東京に行ってきました!パート2

パート2です!!!



今回は何と!!



・・・・・・・・・仮面ノ世界~マスカーワールド~に行ってきました!!!



これがこのチケットです!!!
P1040345.jpg
まあチケットだけ写してもなにも意味はないですけど・・・・・・・



あそこは楽しかったですよ~



SHフィギュアーツシリーズ全部飾ってありましたし・・・・・・・



ツイストアクションフォームも龍騎までありました!!!!



ほんとすごかったですよ~



ディケイドの予告もあったし・・・・・・・・・・・


東京に行ってきました!

東京駅一番街 東京キャラクターストリートに行ってきました!!



ケータイ捜査官7の缶ジュースがあるので言ってみましたがそれだけじゃなくいろいろな物を買ってきました・・・・・・・・・



P1030347.jpg
テレ朝ショップにあったイクサベルトのストラップです!!!



これはいいですね・・・・・・・・まじでかっこいい・・・・・・・・



そしてウルトラマンショップにあった指人形です!!!
P1030349.jpg
右からメビウス(クリアバージョン)、ノア、ネクサス(ジュネッスブルー)です



メビウスは東京のウルトラマンショップ限定ですからね・・・・・・・



しかも百円・・・・・・・・・



ネクサスシリーズは全部ほしかったけどお金が・・・・・・・・・・


さて明日は東京に行ってきましたパート2ですよー

もうすぐ夏だ!!!

いや~・・・・・・・もうすぐ夏ですね!!
ほんとに早いですよ・・・・・・・・・時がたつのはねえ・・・・・・・・・・・・
夏といえば何か色々とありますよね!!

・カブトムシ

・昆虫採集

・スイカ

・スイカわり

・きもだめし

・アイス

・扇風機

・うちわ

・お祭

・日射病

などなどいっぱいありますよね(^O^)/

みなさんは今年の夏どんなことをされますか?

たぶん僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^)o(^ )


↓アマゾンに03の画像が出ましたね

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー3 (サード)
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


あとデモリッションとグラインダーのも↓



ケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダーケータイ捜査官7 ブーストフォングラインダー
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る






ケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッションケータイ捜査官7 ブーストフォンデモリッション
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


↑デモリッションは01が2話でつけていたやつですからわかりますが・・・・・・・・・

グラインダーはどんな活躍をしてくれるんでしょうか?

とても楽しみです(*^_^*)

僕が書いた絵特集


仮面ライダー


ウルトラマン



ケータイ捜査官7


どれもひでえや・・・・・・・・・・・

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
