

桜~

ぼくの近くのところで桜が咲いていたので思わず撮っちゃいました!
P3230843_convert_20090324210346.jpg
見づらい画像ですみません・・・・・・・・・・



でもすごいですよね~・・・・・桜・・・・・・・・・・



もう咲くどころか散っていました・・・・・・・・・・



P3230846_convert_20090324210456.jpg
早く散るなんてずるいよ!!!もっとゆっくり散らないと!!!

冬なのに花火

いや~この前冬休みに熱海に旅行へ行った時花火がやってました!!



大きくてきれいでしたよ~
P1100413.jpg
ほら!!このように画面に納まりきらないぐらい大きかったですww



久しぶりに見れてよかったな~・・・・・・・・・



もう一回見たいな~・・・・・・・
P1100411.jpg
やっぱ感動しますよー・・・・・季節外れですけど・・・・・・



一番最後がすごかったなです・・・・・・・・・ドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!ってねww
P1100412.jpg

みかん&ゆず

PC110261.jpg
う~~~~~みかんおいし~~い!



やっぱコタツにミカンですよ!!!!



隣にあるゆずはもらいものらしいので・・・・・・一応・・・・・・・



まだ9月なのに・・・・

そういえばこの頃・・・・・・まだ9月なのに・・・・・・・・



だんだん寒くなってきました・・・・・・・



なんででしょうね・・・・・・・・



やっぱ環境問題が関係してるんですかねえ・・・・・・・



え・・・・・どのくらいの寒さかって?



う~んと・・・・・・・・・・11月~12月ぐらい?



・・・・・・・・うそです



10月~11月ぐらいですかね・・・・・・・・・



皆さんはどうですか・・・・・・?



あ・・・・・・・・沖縄県の人は・・・・・・・・・・・いいです・・・・・・・



けど・・・・・寒くなってからはいいことがあります・・・・・・・



雪遊びに・・・・・・・・・・・雪だるま作り・・・・・・・・・



・・・・・・・・・あと何かあったっけ?



そうだ!!!新しい仮面ライダーに新しい戦隊ものだ!!!!!



けど・・・・・・4月になるとケータイ捜査官7が終わっちゃう・・・・・・・・



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

体育大会!!

今日体育大会(運動会)がありました!!



一言で言うと・・・・・・・・・すっごい暑かったです!!



もう顔がやけちゃうくらいですよ~・・・・・・もうテニス部だからやけてるのに・・・・・・・



けどいろいろと楽しかったです!!!



一番楽しかったのは六人七脚です!!!



これはねー二人三脚の六人バージョンです!!



練習の時は毎回一位をとっていたのに・・・・・・・今回はミスで二位になってしまいました・・・・・・



ほんと惜しかったです・・・・・・・・チクショーー!!!



そして応援ではのどが痛くなるくらいまで叫びました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです・・・・・・・・・・・・



まあとにかく頑張りました!!!!



え?・・・・・・ほんとは頑張ってないって・・・・・?



そんなこと言ってみろ・・・・・・・・オレアクサムヲムッコロス!!!!!



プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
