

特撮バトン!

特撮バトン

Q1 あなたが一番好きな特撮作品は何ですか?
A1 仮面ライダー龍騎
Q2 一番好きなライダーは?
A2 イクサorガタック
Q3 一番好きな特撮俳優さんは?
A3 佐藤健
Q4 好きな主題歌は?
A4 龍騎のop
Q5 あなたにとって特撮とは?
A5 なくなってほしくないもの
Q6 最後に好きな台詞をどうぞ^^
A6 イクサ爆現!
答えがたくさんありすぎてかなり迷ってしまいましたww
けどかなりおもしろかったです^^

バーートーーンーー

またバトンが回ってきました^^

このごろバトンばかりでなんだか楽しいですw

[More...]

久々にバトンが回ってきました^^

[More...]

おもかげバトン

久しぶりにバトンが来ました~



なので書きたいと思います^^

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことがある人はスルー可

・heptaさん=フォース
・ぽてたろさん=門矢士
・LeafArmadoDarknessさん=テディイマジン
・イルレイさん=響鬼さん
・影武者さん=ケイタ
・つっさん=ゼロワン
・ラリポンさん=加賀美新
・エイジ35さん=五代雄介

です!!!!



もうすでにもらっているという人はそのままスルーしてくださいね

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
