

ダイスオーが

2010022720590000.jpg
!!??
もうセッティングされてる・・・・・・

[More...]


地球を護るは・・・・・

超電王トリロジーの前売り券情報きましたね
デンライナーのスタンプ?・・・・だっけ・・・?
どっちにしろ全部観れるわけじゃないし・・・・・
・・・で今日はゴセイジャーについて書きたいと思います

[More...]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

観てきました!!
続きから感想です!
※ネタバレを含みます

[More...]

ダイスオー

RX20091128065004.jpg
画像でかっ

[More...]

ゴーオンジャーファイナルウエポン ゴローダーGT レビュー

hN_nyEJY.jpg
ゴーオンジャーファイナルウエポンのゴローダーGTを購入しました!!



これはなかなかいい出来ですよ!!!かっこいいし・・・・・・・エンジンソウルもつくし・・・・・・・



PC280293.jpg
可動範囲もなかなかすごいです!!!いろんなポーズが再現できます!!!



PC280294.jpg
キック!!!!・・・・・・見事に片足立ちもできます・・・・・・・



PC280295.jpg
おもちゃの方は高くて手が出せませんでしたが・・・・・・こういう物が発売するとわれら貧乏人にはとっても役立ちますwwwwww



PC280296.jpg
正座だってちゃ~んとできますよwwwww



PC280298.jpg
べアールVっぽく



PC280299.jpg
エンジンソウルは裏表で違うのでキシャモスソウルをセットした状態も再現できます



まあ劇中ではないと思いますが・・・・・・・・



PC280300.jpg
ホイールモードってぼくにとっては影の薄い存在に見えるんですが・・・・・・・・

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
