

クラブニンテンドーのカレンダーwwww

クラブニンテンドーのゴールド会員限定のカレンダーが届きました



表紙はこんな感じです
PC220302.jpg
まあいい感じかな?



では!!!今から気に入った月の表紙だけ紹介していきたいと思います!!!



まず一月!!!!!
PC220301.jpg
どうぶつの森です!!!!



かわいいですねー



いきなりこんないい奴だしてもいいのでしょうかwwwwww



それでは次は五月!!!!!
PC220300.jpg
ピ・・・・・・・・ピクミン!!!!



しかもぼくの誕生日の五月!!!!!



めっちゃうれしいですwwwww



次に六月!!!!!
PC220299.jpg
カービィwwwwwwww



これはいいwwwwwwww



いつ見てもカービィはかわいいwwwww



けどカービィ一人だけっていうのはさみしいかな・・・・・・・・・・・?



最後に九月!!!!!!
PC220298.jpg
甘くないさ!バトルはいつだって!!!でおなじみのポケモンです!!!!!(え?古い・・・・・?)



ギラティナがカッコイイですねー



かっこいい系はこれ一枚だけですかね・・・?



あ!!!大乱闘もあったな・・・・・・・・



大乱闘はあまりカッコよくなかったんで載せませんでした・・・・・・・



載せてほしいというリクエストがあれば載せますけど・・・・・・・・・



別にいいですよねwwwwwwwww



そういえばゴールド会員になるのは結構大変でした・・・・・・・・・



まあこれがもらえたから結果オーライだと思いますwwwww

チョコエッグって・・・・・・・

200810032029000.jpg
やったー!!ルイージだあ!!!!



・・・・・・・・・と・・・・喜んでいたら三つ目にルイージが出ました・・・・・・・



ははっ・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・・



図に乗るなよ・・・・・・・・ルイージ・・・・・・・・



200810032028000.jpg
ぼくのおじさんが買ってきてくれました!!!



中にアーモンドが入っていてめっちゃおいしかった!!!!



二個あるけど一個ぼくの机に置いといたらありに食われてました(悲)


懐かしいカービィ・・・・

200809271607000.jpg
ぼくがよく行くスーパーにこんなものが売っていました!!!



あまりにも懐かしいものですからこれをみたときすぐ手にとってレジに向かいました!!!



いや~・・・・・ほんと懐かしいな~・・・・・・・



200809271608000.jpg
中に入っていたグミはこんなかわいいグミでしたwwww



ぼくは二つ買ったんですけど・・・・・・入っていたカードは・・・・・・・・



200809301851000.jpg
ソードカービィとスパークカービィでしたwwwww



やったね!!!!!ソードカービィ好きだよ!!!!



どうせだったらエスカルゴンとデデデがほしかったな~(エスカルゴンはありません)



マリオのチョコエッグ!!!

200809252150000.jpg
母があるところで買ってきてくれました!!!!!



久しぶりのチョコエッグだったものですから・・・・・・・・・



もう懐かしくて懐かしくて・・・・・・・・・・・・



そしてチョコを食べること三分・・・・・・・
200809252150001.jpg
このような赤いカプセルが出てきました!!!



うわ~・・・・・・何が入っているんだろう・・・・・・・・



よし!!!!開けちゃえっ!!!!!



200809262141000.jpg
あけた結果このようなものが入っていました・・・・・・



・・・・・・・誰!?



・・・・って思っちゃいましたよ~・・・・・・・



誰!?と思いつつ中の紙を見てみると・・・・・・・



キノピコ?・・・・・・・・・・・・キノピオは!?



ああそう・・・・・いないんだ・・・・・・・・



まあいっか!!中のチョコはおいしかったし!!!



また買ってきてもらおっ!!!


プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
