

今度のフィギュアーツは仮面ライダーじゃない!?

1236068688319s.jpg
そうそう・・・・・・今度発売されるフィギュアーツはライダー系じゃないらしいですよ・・・・・・・



最初はぼくも期待したんですがね・・・・・・・・・・新たなライダーかと・・・・・・・



けどこれは漫画のキャラクターでライダーじゃないんです・・・・・・・・



これは「覚悟のススメ」という漫画の主人公なのです・・・・・・
1236069447114s.jpg

前ガンダム系でドモンが発売してライダーファンが怒ったのに今回は大丈夫かな??


うまい!!!!!

PB300227.jpg
うめえwwwwwwww


まじうめえwwwwwww



歯磨き粉のくせにやるのう・・・・・・・・・

ミッ○ー!!!!!

トランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウストランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウス
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る

ミッ○ー行きまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

テストなんて・・・・・・・・・

はっはーーーーーー!!!!!!!!!



テスト終わったぜえええええええええええええええ!!!!!!!



ええ・・・・・そんな感じで終わったわけですよ・・・・・・・・・



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてと!!!また今日からブログ再開と行きますか!!!!!



よろしくね!!!!

またテストだぁ~~~~~!!!

すみません・・・・・・・・・



今度は11月の20・21日にテストがあるのでまたブログを休まなければなりません・・・・・・・



あーテストってホントイヤ!!!!



けど・・・・・親が・・・・学年で11番以内をとれたら・・・・・・



ケータイを買ってくれるとおっしゃってました・・・・・・・・・・・



最初は「ケータイ!!??マジで!!??よーし・・・・・がんばるぞー!!」



と・・・・・思ってたんですけど・・・・・・・・・・



やっぱぼくには無理なんだと思います・・・・・・・・



だけど!!!諦めなずにぼくががんばればほんとにとれるかもしれません!!!!!!!!!



まあ・・・・・それは夢の話ですよ・・・・・・・・・・



ではここで



さよなら~



プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
