

大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE

観に行きました

[More...]


メビウーーーーーーース!!!!!

P2240534.jpg
一週間前に買った光の巨人コレクションのメビウスでーす



ふっふっふ・・・・・・・・・これには驚くべき仕掛けがあるんですよ・・・・・・・・



なんと!!!!
P2240525.jpg
ぴかーーーーーん!!!



光るんです!!!いい性能でしょ~



まあほんとはネクサスがほしかったんだけどね・・・・・・・・・・

ティガーーッ!!!!!!!!!

P1220522.jpg
アマゾンで頼んでいたdvdが一日早く到着しましたー



発売日は明日なのになんでかなあ・・・・・?



P1220523.jpg
裏面にはウルトラマンに変身する8人のシルエットが載ってます



P1220526.jpg
で・・・・・これがdvdのパッケージ・・・・・・チラシと同じですね^^



P1220527.jpg
これが絵コンテ集、これはすごいですよ~



P1220528.jpg
最後に台本のレプリカ、初めて見ましたけどセリフや表情の仕方など映画の内容がぎっしり詰まっています



このdvdはとても面白かったですよー



3Dの映像もすごかったし・・・・・・・・・・



やっぱ一番かっこよかったのは「ダイナーーーーーーーー!!!!」「ガイアーーーーーーーーー!!!!!」のところですかね^^



劇場で観た時はもう鳥肌立っていましたよwwwwwww

アントラーが出ましたよ

P1120421.jpg
アントラーが出ましたー・・・まあうれしいかな?



ぼくがほしいのはグランドキングただ一つですからねえ・・・・・・・ウッシッシ・・・・・・・・・



ていうかペダン星人が初めて出たのはウルトラセブンだったのは知らんかった・・・・・・・・・

ネクサスキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

PC210290.jpg
ネクサスゲットォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ネクサスだよ!!!!!ジュネッスだよ!!!!姫矢だよ!!!!!!



なんか五回目くらいで出ましたwwwwwww



いやーほんと早く出てきてくれてよかった!!!!!!



ネクサスは一番好きなウルトラマンなのでとてもうれしいです!!!!!!!!!!



よし!!!!!次はグランドキングだ!!!!!(無理wwwwwww)

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
