

レスキューファイヤーの新キャラって・・・・・・・

1246663791949.jpg
決めのポーズだっせぇwwww

[More...]


レスキュー・・・・・・・ファイアー!!??

そういえば前、カリスさんからのコメントで初めてレスキューファイアーがやることを知りました・・・・・・・



もうほんと驚きですよ・・・・・・・・・ファイアーってwwwww



しかも前作の呼び方はR1やR2などでしたが今回は・・・・・ファイアー1、ファイアー2、ファイアー3て・・・・・・



けど今回は三人構成らしいですね・・・・・・・・でもどうせこれでも隊長がいるからファイアー4とか出ると思いますけどね・・・・・・・・・



ああっ!!これやるんじゃなくて「レスキューフォース2」とかやってくれればいいのに!!!!



まあそうたいして変わりはありませんが・・・・・・・・



公式サイト↓
http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/index.html



爆裂的に・・・・・鎮圧せよ!!!!

P1120419.jpg
レスキューフォース(映画)見てきましたー



いや~面白かったですよ~



R1がかっこよかったり、隊長が可愛かったりwww



リュウケンドーの人達が出て来たのは正直面白かったけどwww



あれももうすぐ終わっちゃうんだよなあ・・・・・・・・・・・


あと一回!!

P1110418.jpg
あとtohoシネマズで一回映画を見ると一本映画がただになります!!!



明日見にいくレスキューフォースでもう六回なんだけどねww



ちなみに観た映画は

・(吹)WALL・E/ウォーリー

・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

・大決戦!超ウルトラ8兄弟

・デトロイト・メタル・シティ

・仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー

ですwww

newtype THE LIVE 一月号

PC030236.jpg
じゃーん!!!!



すごいでしょう!!!!



これを買った目的はディケイドの情報とあと一つ・・・・・・・・・・・



え?・・・・・・・・・もうわかってる?



そうです・・・・・・・・ミニプラのフォンブレイバーセカンドです!!!!!!
PC030237.jpg
じゃじゃじゃーん!!!!!



もうほんとすごいよ!!!



限定だからね・・・・・・・・・これを逃すと・・・・・・・・・もう・・・・・・・



これはゆっくりしてからつくろうかなあ・・・・・・・・・

プロフィール

kihirogu

Author:kihirogu
特撮系が大好きな中学生です!
日記などいろいろなことを書きますのでよろしく!

※改名しました イクサ→kihirogu

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

仲良しさん

Copyright © kihirogu
